Technics  EAH-AZ80

 

テクニクス...

テンション上がる文字ぃ(o^―^o)ニコ

 

所謂、家電関係は、Panasonic

音楽関係は、Technics 

やるねぇ...ナショナルさん...

 

思い起こせば...

中学の頃のオーディオ

レコードプレーヤーは、Technicsだったなぁ...

カートリッジは、オーディオテクニカのMCにして...

 

アンプは、サンスイは買えなくて、パイオニアだったなぁ

黒いサンスイのアンプに、憧れたわぁ

 

イコライザーは、AKAIだった!手で動かすやつ

 

スピーカーは、JBLの4312が

カッコ良くて...

でも、スピーカーも、パイオニアだったなぁ...

ウーハー32cmのスリーウェイだった!フロントのネット外して

スピーカーの動き見たっけぇ...

 

デッキは、ティアックはナカミチが欲しかったが

やはり、パイオニアだった('◇')ゞ

てか、パイオニアのコンポ買って貰ったんだっけ(´ー`*)ウンウン

テープは、TDKのメタルテープ...

古き昭和のアナログ時代です...

 

その後、デジタル化して、ヤマハのCDプレーヤー

秋葉に買いに行ったんだっけぇ...同時に、ビクターのHi-Fi STEREOビデオデッキ買ったんだ!

LED付いてて、LとRのインジケーター緑と赤色に、テンション爆上がり

あれあれ、そのあと、デノンのデジタルアンプとオンキョーのスピーカー買ってぇ

4スピーカーにして、サラウンド...

いや~懐かしい...

 

ていうか、イヤフォンの話どこ行った!?(* ´艸`)クスクス

 

昨日の記事にも書いたけど...

今日、小一時間使用して、音は、オイラの耳はクソ👂なので、それと、好みもあるので置いといて!

その他、全て面で、完璧でした!こう言うのが欲しかったのよね~🎵

 

一番嬉しかったのが、充電ケース無くても

イヤフォン本体だけで、電源を入れれるのが最高!

 

つまり

音楽を聴き終わって...

❶イヤフォンを外す➡適当な場所に置く※充電ケースには戻さない!➡ウォークマンの再生がストップ

➡オートパワーオフでイヤフォンの電源が落ちる...

 

❷イヤフォンを耳に装着※充電ケースからではない➡イヤフォンを長押し➡イヤフォンが電源オン

➡ウォークマン再生ボタンで再生開始!

 

❶❷の動作が出来るだけで

買い替えて大正解!!

 

 

使用カメラ:RICOH GR III Street Edition

にほんブログ村 その他生活ブログ 新生活へ
にほんブログ村