夏のニューサンピア埼玉おごせ 水着モデル撮影会

㊗入選

 

前回のしらこばと水上公園の撮影会で

会場問題で、あれで、水着撮影は、もう最後だと思われましたが...

色々問題解決して、開催が出来るようになって一安心です...

やっぱ、夏は👙撮らないとねぇ...(*´σー`)エヘヘ

 

9月ともなると残暑のはずが...

やはり、上旬はクソ暑い、夏真っ盛り撮影会でした...

見事に入選しました...

順番からすると、5等賞かなぁ!?

と、勝手に決めてます((´∀`*))ヶラヶラ

入賞は、確か、順番関係無しだったかなぁ...

イヤ、そんなこたぁねーよ!(*`艸´)ウシシシ

 

この頃、2枚組で選ばれてるんで...

大勢選ばれます!良い事ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

モデルさん⇒宗像 茜衣さん

タイトル:過行く夏・・・

使用カメラ:Canon EOS R6markⅡ

使用レンズ:Canon RF70-200mm F4 L IS USM

撮影モード:マニュアル

絞り:F4.0

露出:1/800

ISO:640

露出補正:+0.3

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村