2020年6月の頃、外出を、出来るだけしないような世の中になりましたよね~
そこで、PCと向き合う時間が多くなったと言う事で、長時間座っても疲れないと言う
ゲーミングチェアを導入しました。。。
日本メーカーとの事で、安心して購入したのですが...
-コンティークスについて- | Contieaks コンティークス ゲーミングチェア (sekikagu.co.jp)
この夏、お盆中に、ゲーミングチェアの清掃をしてましたら、違和感に気付きました。。。
そう、台座が、背もたれに対して、曲がって装着されてるんです!
購入してから、1年以上経ってますが、普通に座っていれば、こんな風にはなりませんよね?
組み立て方が悪かったのか???ですが、取説通りに組み立てたつもりですが...
調整の仕方等、教えて頂けたらと幸いです...
のような、メールをしました...
その後、レスポンス良く
下記のような返信が来ました!
PINK ROCKER 様
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
この度は弊社商品がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
画像の送付先ですが、下記のアドレスまでご送付をお願いいたします。
確認後改めてご連絡をさせて頂きます。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
株式会社関家具
さすが、日本のメーカー、購入して正解と喜んで居たのも束の間...
不具合画像を添付しても、待てども暮らせども、何の返信も無いのです!
上記のメールは、8/17に貰いました。。。
その日のうちに、画像添付メールを返しました...既に、2週間近くになってます
未だに、なんの返信も御座いません!(数日前に、届いてますか?のメール出してます)
頭に来てるし、不具合のイスに、座ってるのも嫌なので
他のゲーミングチェアに、買い替えました!
せめて、返信くらいしても、良いと思いませんか!?
こう言う対応が、一番大嫌いです!
ていうか、シカトの対応は、初めてですね~
どんなメーカーさんでも、対応してくれてます!
どんな安価な商品でも、交換してくれたり、修理してくれたり...
してくれてますよ~
あ~、書いてスッキリしたぁ~~~
文章にして、皆さんに読んで貰えば、少しは気が晴れると思い
ブログの記事にしてみました。。。
最後になりますが、不具合のゲーミングチェアの画像UP!しますね~
┐(´д`)┌ヤレヤレ
使用カメラ:RICOH GR III Street Edition