2020年6月の頃、外出を、出来るだけしないような世の中になりましたよね~

 

そこで、PCと向き合う時間が多くなったと言う事で、長時間座っても疲れないと言う

ゲーミングチェアを導入しました。。。

日本メーカーとの事で、安心して購入したのですが...

 

-コンティークスについて- | Contieaks コンティークス ゲーミングチェア (sekikagu.co.jp)

 

この夏、お盆中に、ゲーミングチェアの清掃をしてましたら、違和感に気付きました。。。

そう、台座が、背もたれに対して、曲がって装着されてるんです!

購入してから、1年以上経ってますが、普通に座っていれば、こんな風にはなりませんよね?

組み立て方が悪かったのか???ですが、取説通りに組み立てたつもりですが...

 

調整の仕方等、教えて頂けたらと幸いです...

のような、メールをしました...

その後、レスポンス良く

下記のような返信が来ました!

 

 

 

PINK ROCKER 様

この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

この度は弊社商品がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
画像の送付先ですが、下記のアドレスまでご送付をお願いいたします。
確認後改めてご連絡をさせて頂きます。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 

株式会社関家具

 

さすが、日本のメーカー、購入して正解と喜んで居たのも束の間...

不具合画像を添付しても、待てども暮らせども、何の返信も無いのです!

上記のメールは、8/17に貰いました。。。

その日のうちに、画像添付メールを返しました...既に、2週間近くになってます

未だに、なんの返信も御座いません!(数日前に、届いてますか?のメール出してます)

 

頭に来てるし、不具合のイスに、座ってるのも嫌なので

他のゲーミングチェアに、買い替えました!

 

せめて、返信くらいしても、良いと思いませんか!?

 

こう言う対応が、一番大嫌いです!

ていうか、シカトの対応は、初めてですね~

どんなメーカーさんでも、対応してくれてます!

どんな安価な商品でも、交換してくれたり、修理してくれたり...

してくれてますよ~

 

あ~、書いてスッキリしたぁ~~~

文章にして、皆さんに読んで貰えば、少しは気が晴れると思い

ブログの記事にしてみました。。。

 

最後になりますが、不具合のゲーミングチェアの画像UP!しますね~

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

使用カメラ:RICOH GR III Street Edition