✿   ✿   ✿   ✿   ✿


​蔦屋でみつけた本。
そこに、2024年から、できれば1行でも、ひと言でも、日記をつけてみてください。そして、3年のなかでもし「今がつらい、苦しい」と思ったら、少し過去から最近までの日記を、読み直していただきたいと思うのです。というコトバが書いてありました。
まだ2023年ですが、さっそく日記をつけてみようとおもいます。

ぽってりフラワー


レースを棄権したのは、チャレンジするのがこわかったからかな。
今年はずーっと去年のタイムよりおそかったから。
いまなら自己ベスト、だせそうだけど、順位はきっと表彰台にのれるかのれないか。
ぜったいに1位になりたい。だから、にげました。



古文と漢文のテスト、35/100点。
まずは漢文がんばろ

コップ