春まだ 浅い …⭐。   ( 〃▽〃)  | アンリーのブログ

アンリーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま こんにちは  

アンリーで~す⭐。 



お化粧していないアップで

恥ずかしいのですが…⭐


 ̄(=∵=) ̄🐰⭐。

アップ過ぎますね


みなさまお元気でしょうか

そよ風や澄んだ空気が 

さわやかな

春の陽射しが優しい日は

嬉しいこの頃です

桜の花も綺麗に咲く時期ですね

満開の桜も楽しみです


☆⌒(*^∇゜)v


春は綺麗なお花を見ていると
嬉しくなり元気がでます✨







能登半島地震等地震の被害に遭われたみなさま まだまだ不安な日々を過ごされていると思います 一日も早く安心して暮らせる日々が来ますよう心より お祈りしています✨


その後 各地で地震も度々起きておりますのでみなさま今後もどうぞ

くれぐれもお気をつけて下さいね

( 〃▽〃)



みなさんと一緒に
幸せの階段を
上がってゆけますように …⭐。


( 〃▽〃)🐰❇️✨


最近の近況ですが

アンリーは変わらずホテルの 

デザインや展覧会のモデル等をして過ごしております 最近は友人の家のデザイン等依頼して頂いています 


家の近くでは白いこぶしの

お花と青空が綺麗~✨ 

花ダイコンのお花畑も今が

満開になりました


✨ ̄(=∵=) ̄🌸🌸✨


前々回のブログに書かせて頂きましたヴァイオリニスト千住真理子さんの

コンサートが

東京 池袋 西口公園野外劇場にて 

4月3日にあり お伺いさせて

頂きます 今からとっても

楽しみ❇️✨ワクワクしています 


4月3日は千住真理子さんの

お誕生日でもありますので

その日に真理子さんに

お会い出来たり真理子さんの

演奏を聴けるなんて何て

ラッキー😃💕とっても

嬉しいです 

千住真理子さんとっても

優しい温かいお人柄の方なの


前々回の千住真理子さんに

ついて載せさせて頂いた

記事もみなさま是非

見て頂けたら幸いです❇️✨ 


☆⌒(*^∇゜)v 



3月25日発売「GOETHE」5月号
と4月1日発売「家庭画報」に
千住真理子さんが掲載されています

( 〃▽〃)🐰

真理子さんのステージは

人気で今回チケットは完売の

ようですが

千住真理子さんのクリスマスの

みなとみらいでの

ヴァイオリンのステージ

とても温かくて優しい音色

すごく情熱的で感動しました✨


機会がありましたらみなさま

是非会場に足を運んで

聴いて頂けたらと思います 


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


そして桜が咲くこの時期に

なると 思い出して毎年

聴きたくなる曲があるの~⭐。


RSPさん「さくら~あなたに

出会えてよかった~」です 


甘く切ない曲 とても

印象に残りました 

映像やストーリーも曲の詞も

とても感動しました


そしてフラワーさんの

「サクラ リグレット」


こちらも切なく感動しました

フラワーさんとは何度もお会いする

機会がありお話し出来て

みなさんとても感じのいい

笑顔の素敵な方々でした🌸🌸✨

( 〃▽〃)⭐。


良かったらYouTubeで

桜の季節にピッタリなこの2曲 

合わせて聴いて頂けたら幸い

です❇️✨ 


こちらは2月に雪が降った時

庭先に作った雪だるまです 

頬紅もつけて女の子らしく
しました これからお嫁にゆく
雪だるまをイメージして
作りました笑




それではみなさま 
気温も変わりやすいこの頃
お体くれぐれも
大事にお過ごし下さいね 

春のそよ風の中 …⭐。
みなさまにとって
楽しい春になりますように🌸🌸✨



ありがとうございました 

☆⌒(*^∇゜)v

see you … ⭐。

⭐*゜。 ⭐ 。
。☆*゜。 。
⭐゜。 
。⭐
        アンリー🐰⭐。