こんばんは~o(〃^▽^〃)o


今日、遊助ツアーの超先行予約の日だねっ音譜


私はできなかったけど、みなさんポチっとしましたかぁ?(≡^∇^≡)

ドッキドキだねドキドキ

みんな当たりますようにドキドキドキドキドキドキ


今日、ミキティたちの結婚式だったんだね。

つるちゃんは仕事で行けなかったみたいだけど・・・。

あの二人なら幸せいっぱいなのが、見なくても分かるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私は、明日友達の結婚式で~すキャハハ

で、最近は付けまつげだったけど、今日2か月ぶりにまつげエクステ行ってきましたぁ音譜

始めて下も付けてみたょ。

やっぱり下も付けた方がインパクトある~☆
☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091127_183114.jpg
画像小さくしたかったのに、できずにおっきくてごめんなさい・・・。


明日、私が運転で高速乗って式場のホテルまで行くの好

時間通りにちゃんと辿り着けるかな。


もう、寝るね上げ上げ

おやすみ~(*゜▽゜ノノ゛☆