2月27日(土)Zepp Osaka


こんばんは~o(〃^▽^〃)o


雄ちゃんがついに全国ツアーを発表してくれましたね!!キャハハ


つるちゃんに続き、雄ちゃんまでドキドキ

嬉し過ぎーーーっドキドキドキドキドキドキ

でも・・・私・・・モバイル会員365日経ってなかったょ・・・


Zepp Osaka収容人数2180人だって。

1階席2000人スタンディングで、2階席180人が座席って書いてあったけど、

スタンディングだったらどうなるの???(一応座席あるの?)

この会場でのライブ行った人に聞いたら、背の低い人や、後ろの人は見えにくいってあせる

ホント?それってどーなの???(°Д°;≡°Д°;)

娘連れて行くのだったら、2階席の方がいいのかなぁ。

まだ、チケット取れるかどーか分からないけど、

2/27(土)今から、休みとっとこキラキラ

念のため、東京のも音譜

東京と大阪、両方行けたらめっちゃいいのにキャハハ好ぺこ