こんにちは~(≡^∇^≡)


品川さんの奥さまが第1子を妊娠されたみたいでドキドキ


お子さんがいない事に去年ぐらいに知って、ちょっと驚いたのを思い出しました。

絶対、子供を可愛がるパパって感じだったから・・。料理も上手だしねっ音譜


品川さんブログにした

不妊治療とか
検査とか
注射とか
嫁をひっくり返したり
なんか飲んだり
いっぱい
いっぱい
いろんなことして
やっと出来ました。


って書いてるの見て、やっとできて私も嬉しくなって涙ぐんだけど、

途中の嫁をひっくり返したり・・・で笑ってみたり・・・好

よく言いますよね??子作りを試みたあと、女の人がひっくり返るといいって(≧▽≦)

ホントに色々試して、付き合ってから15年目!結婚してから6年目!


ホントにおめでとうございますっっっドキドキ

予定日は4月だってね^^

4月は雄ちゃんの誕生日もあるし、私の娘の誕生日もあるし(雄ちゃんと1週間違い)

なんかワクワクです(*゜▽゜ノノ゛☆


つるちゃんとこと同じで、みーんな待ってるから、元気に生まれて来てねo(〃^▽^〃)o