こんにちは~はーと


今日寒いよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

13℃って書いてたけど・・・。

お昼過ぎてから雨が降ってきて、余計寒く感じます。。。

お昼には豚汁作ってあったまりました好

こんな日はこたつに、みかんに限りますラブ

こんなしたちっちゃいみかんが好きで、ついつい何個も食べてしまいます・・ためいき


☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091122_154549.jpg




2時前からはヘキサの再放送を見ましたキラキラ

今日のは7/1の再放送だと書いてましたょぺこ


ひいおばあちゃんも一緒に見てて、「野久保出てるやん(*^ー^)ノ」って好

今日のは辻ちゃんとモッキーナも出てなくてピースかお

羞恥心が揃ってて、フレンズの「泣いてもいいですか」が初披露でした。

26時間テレビに全国を回るって発表したり。


☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091122_1410371.jpg

☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091122_1409061.jpg

☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091122_140836.jpg

☆ピンクのりぼんちゃん日記☆-091122_1408041.jpg

ノックが「椎間板ヘルニア」を答えたアナウンスクイズだったょ音譜


そして、紳助さんが秋にスペシャルで合宿しますって言ってた。

あの時はノックが参加できないって思ってなかったし・・・。

今、見るとすっごく切ないです泣

なんか、ノックばかり目で追ってしまうょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来年は絶対、羞恥心復活してほしいです!!о(ж>▽<)y ☆