明日は♪ | ポチポチ~♪

ポチポチ~♪

ブログの説明を入力します。



明日は長男クン
小学生になって初めての遠足キャッ☆おんぷ

学校から帰って来てから一緒に近くのスーパーに、おやつ買いに行きましたマリオ

何にするぅー好
って選んでカゴに入れたのは
アイス
Qooのぷるぷるゼリー

それ…
今食べるんだろぉーなく
なかなか笑わせてくれる長男ラブWハート

最終的に選んだのは
グミ&じゃがりこ

それだけでいいの…えー
って聞いたら

家にあるあるいっぱい入ったのから持って行くかおキラキラ
だって汗

うちは男の子三人兄弟ミッキーミッキーミッキー
そして学校帰りは実家に来る姉の娘ミニー

家にあるお菓子はほとんどがファミリーパックなんですきゃーハート

スーパー行く必要なかったじゃーん↓↓

…アイスが食べたかったのかぺこきらきら!!




今日は天気予報、晴れだったけど朝は雨が降ってたぁかさ
明日は朝から晴れますように四つ葉




Android携帯からの投稿