朝に… | ポチポチ~♪

ポチポチ~♪

ブログの説明を入力します。


今日は親子揃って少し寝坊ラブてへ

ご飯食べさせて
歯磨き・洗顔・着替え
7:25
「今日は寒いから上に一枚着て行きな~」
って言い
ちょっと派手なパーカーを着ながら長男が
「あっ…」

チラッて見たら
「道具調べしたかなぁ~」


……

「やってないなら急ぎなさい!お友達待ってるんでしょ!」

前の日、道具調べをやらないで遊びに行きためいき
ママが帰ってくるまでゲームをしてためいき

ママとの約束を守らなかったことに焦る長男汗

そして今日!!
帰ってきてから真面目に全部やった長男らぶ②音符
小学校入って、初めの一週間は毎日こうだったのになぁ~
って思いながら宿題の音読聞いてましたクマ

確かに
子どもは遊びたい気持ちの方が強いしねキラキラ
自分もそうだったしキャハハ汗

最近ママ‥怒ってばっかりだよね涙涙
怒るほどじゃないのわかってるのに…自分の感情を出して子育てするのは良くない汗
特にイライラは…
笑いがいっぱいのほぅが楽しいよねLOVE

ごめんね‥

明日からは
いっぱい笑う・怒った顔は禁止
が、ママの目標きらきら!!
かなニコ


Android携帯からの投稿