大切な人 やっほぉ 佳子ちゃん見てるかな アメブロけっこう難しいね‥笑い でころぐばっかりだったからなんか不思議な感じ 一人暮らしが始まる不安がまた大きくなってきた! でも頑張るしかないんだな あと残り2日だけど長崎味わって新学期頑張ろう 先生にもメールしたんだな‥ 卒業までがんばりますって なら頑張るしかない 嬉しいこと言われてにやにや 明日は松田麻美ちゃんと映画見に行ってきます