やっほぉpink-ribbon21さんのブログ-07PZr.gif
 
 
佳子ちゃん見てるかなpink-ribbon21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
アメブロけっこう
難しいね‥笑い
 
 
でころぐばっかりだったから
なんか不思議な感じpink-ribbon21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
一人暮らしが始まる不安が
また大きくなってきた!
 
でも頑張るしかないんだな
 
 
あと残り2日だけど長崎味わって
新学期頑張ろう
 
 
 
 
先生にもメールしたんだな‥
 
卒業までがんばりますって
 
 
なら頑張るしかないpink-ribbon21さんのブログ-EntryImage.gifpink-ribbon21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
嬉しいこと言われてにやにや
 
 
明日は松田麻美ちゃんと
映画見に行ってきますpink-ribbon21さんのブログ-612ee84b9fee0f584e6a493fa00fd269.gif