ご訪問ありがとうございます。

mariです。


2017年9月アメブロ開設♡




あの田中みな実さんは美容のために

お水を1日に3リットル飲むそうです驚きすごい



体の老廃物を外に出すためにも

お水はこまめに飲みましょう

とよく聞くし、


脂肪を燃焼するのにも

お水が必要なので

ダイエット中のお水は大事よ✨

とダイエットの先生に教わりました。


というわけで

お水を飲むことに意識を向けています。


でもわたしは3リットルなんて無理なので

まずは1リットルから始めます。


100円ショップのセリアで

容量500mlの水筒を買ってきました。



これにお水を入れて
2本飲めば1リットル。

頑張ってみます❗



ご参考までに水筒のラベルです。 
色違いでパープルもあって可愛かったです♡





飲んでいるお水は

浄水器を通した水道のお水。



ペットボトルのお水を

箱買いしていたこともありますが、

ゴミの処分や、なくなるたびに

買わないといけないのが面倒で

続きませんでした。

自分に合ったものでいいと思います音譜



わたしが使っているのはこれです下矢印 

 

 

 

 

 


まだダイエットを始めて

1週間も経っていないので

1キロも痩せていませんが

今の積み重ねが成功に繋がるんだ

と思って頑張っています凝視💪


いい結果をシェアできるように

頑張りますね。




ではまたふとん1ふとん3



わたしのおすすめ品♡