こんにちはニコニコ



いいね、フォローありがとうございます




女子なのにコスメ代がそんなにかからない私。



使ってるアイテムがすべてプチプラだからというわけではありませんニコニコ





最後まで使い切ってるからです♡



愛用コスメの一部です口紅化粧品





ぜーんぶ底見え♡
眉毛ペンシルは5センチもありません。



この底がまっさらになるまで使います。




特にアイシャドウは、肌に合うものを探していろいろ試してやっと見つけたお気に入りなんです♡

次もまた同じブランドで買います乙女のトキメキ



ちゃーんと最後まで使い切ると、コスメを買う頻度ってそんなに高くありません。



この考え方になってからは、「少し高いな」って買うのを躊躇してたデパコスもポンと買えるようになりましたニコニコ



コスメを使い切ることは私なりの節約方法でもあります口紅アイシャドウ




今日は日曜日ですねブルーハーツ


ゆっくり過ごします…グリーンハート


ではではニコニコ


お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ




\私が唯一使ってるおこづかいサイト