こんばんはニコニコ


今日も一日、お疲れ様でしたラブラブ




先週の土曜日、愛用中のMACのスモールアイシャドウを買い足しに行ってきましたラブラブ


         
{3259688D-8D3A-4B46-BE95-D6D9F4BEA669}



{7DABEF7D-56D9-4567-B151-9A67B1C2A7D9}
公式HPより



これすごくお気に入りなんですラブ

全86色あるので、欲しい色・似合う色がきっと見つかります♡


私の最大のお気に入りポイントは、
1色ずつ買えること♡



何色も入ったパレットは、必ず余る色が出るのであまり買いませんキョロキョロアセアセ
買うとしたらプチプラにします



それと、私は肌に合わないコスメをつけると真っ赤にかぶれるのですが、MACのアイシャドウは大丈夫ピンクハート



もともとこの色を愛用しています

【追記】2019.3.21

スモールアイシャドウのハニーラストは
最後まで使い切ったので別の色を買いました♡

同じくMACのダズルシャドウ ラストダンスという色です。

こちらの記事に書いています♡


{57AB0DE1-6D5E-4D9D-8F2E-4195027963F7}

上まぶたにも下まぶたにも使える便利色
日本人の肌色に合う人気色みたいですよ


いつもまぶた全体にハニーラストを塗って、アイラインとマスカラをするのが
my定番メイクなのですが、

もう少し目力が欲しいので濃いめのブラウンを買い足しました


購入したのはBAさんにおすすめしていただいた、ムルシュという色

           
{7DEF8E44-EAA8-4251-898C-EC1FE07BCB4C}



公式サイトを見てみると、どちらもブロンズ系なのですねニコニコ

{9D0801CD-D637-46EA-ABA8-B64A29B22C55}

{CBEF9F13-56A9-4593-882E-67AADA70A150}


毎日のメイクがより楽しみになりました


コスメの話も好きなので、また別のアイテムについても書きたいと思います口紅化粧品



それでは、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ