しんぢー\^o^/

咲いた傘の花の数-100225_194053.jpg

昨日買ったひらめき電球ひらめき電球
中身はまだ読んでないけど←
今度じっくり読みます。←

あと御茶ノ水のESPに展示会見に行ってご飯食べて~解散ひらめき電球

だったはず←

相変わらずESPのお兄さんは口が上手いww
でも絶対に誘惑に負けませんww
むしろ勝ちます。←

何回かESP行ってるけど、毎回誘惑に負けそうな相方を隣で眺めてるww
ホント危なっかしいわww
でもそんな相方が可愛い(笑)←

最近気づいたんだけど、私、色んなことに冷めてるような気がする!!!!
みんな純粋だな~って思う(笑)
昨日も相方を見てて純粋だな~って思ってた~ひらめき電球ひらめき電球

アメンバさんのブログ読んで、純粋だわ~みたいな。
てか可愛いドキドキ

とりあえず明日晴れますように
(>_<)