昨日バイト先の副長から頂きました(≧∇≦)

月日ばかりが流れる-091207_132227.jpg
中身はないですww
前にシーに行った時に買おうか迷ってたんだけど高くて断念したのしょぼん
だから凄い嬉しかったニコニコラブラブ
副長とは好きなものが似てるんですよ。
昨日もドラクエの話しで盛り上がってましたww
副長、風邪気味なのに『今日(昨日)は徹夜でモンハンだ~ニコニコ』って叫んでたww
風邪気味なら寝てくださいww←
そうそうひらめき電球
茜さん携帯変えましたニコニコ
ドラクエⅢのアプリ、やっとできるよ~ニコニコと思ってサイト行ったら料金高いの!!!!
前編、後編合わせて1200円って何ですかww←
しんぢはⅢやってるんだよねショック!
いいないいな、私もやりたいしょぼん←お金なくなる~(泣)