最近またピグネタが多くなってきたw
一昨日のピグ。
月日ばかりが流れる-未設定
月日ばかりが流れる-未設定
月日ばかりが流れる-未設定
ネギ族だおwwww

月日ばかりが流れる-未設定
可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ

月日ばかりが流れる-未設定
ある方の部屋☆
全部ネギ色wwwwww

昨日のピグ☆
月日ばかりが流れる-未設定
おにーやんと久々に話したよお!!
ありがとお☆
また遊んでやってください(≧∩≦)

月日ばかりが流れる-未設定
涼ちゃんとひまこちゃん。
ひまこちゃんとも久々に会った☆
ロリータちゃんかわゆ(〃▽〃)
相変わらず涼ちゃんの部屋は凄い!!

月日ばかりが流れる-未設定
すーちゃーん(*≧з≦)ノ⌒
やっと会えたよお(>_<)(>_<)
嬉しこだったよお!!
また会えたら沢山話そうね☆

月日ばかりが流れる-未設定
なみちゃん登場ww
インパクトありすぎよwww
私もそのメガネみたいなの買えばよかった(≧∩≦)←

あ、わたくし目の色もネギ色にしましたw

昨日、一昨日は色んなピグともさんと逢えて楽しかったよ(*≧з≦)ノ⌒
また会ったら遊んでやってください(>_<)