一昨日のピグ。

月日ばかりが流れる-未設定

なみちゃんとマオコスさんとしんぢコスさんと☆

某所にて。
月日ばかりが流れる-未設定

月日ばかりが流れる-未設定

月日ばかりが流れる-未設定

みんなと話せて楽しかった(*≧з≦)ノ⌒
マオさんの言う通りちゃんと『あはーん』言ってるで~。

月日ばかりが流れる-未設定
これは今朝撮ったやつ。
マオさん4時ぐらいにピグってたんだって(>_<)(>_<)
なかなか遭遇できないけど、前みたいにピグやってくれて嬉しいよお(≧∩≦)


話変わるけど喉痛いのなかなか治らない(>_<)
さっきまで薬飲んで寝てて、これからバイトだ(*_*)
ドラッグストアでバイトしてるから、これ以上悪化しないよう気をつけよ(>_<)