i LOVE Japanese MoviE

まいこと行ってきました★

もう・・・

もう・・・

良すぎて!!!!!


心に染みたわー・・・(*´д`*)

タカシさんの声、最高すぎるー。

Newアルバム【オアシス】の曲を始め、大好きな曲ばかりでうれしかったです♪

People Get Ready も生で聴けたのです。

会場はすっかり常夏気分でオアシスに行ったような♪

幸せな音楽で包まれて、本当に幸せな時間でした。


プライベートも仕事も環境が変わって早6ヶ月。

慣れてきたと同時に今まで張りつめていた気持ちがどっと出てきて

心身ともに疲れを感じている日々でしたが

すごーーーーーーーーーく癒されました★

ハナレグミの音楽は癒し効果200%です。

やっぱり生のステージは見るのも出るのもいいですね♪

またがんばろうって思えました。


付き合ってくれたまいこ、ありがとう★

ハナレグミ次行く時も一緒に行きまそ(´∀`*)


来月はPerfumeのライブー♪