070925_0202~0001-0001.jpg



待ちに待った9月23日・・・


行ってきました!!!

京都音楽博覧会 in 梅小路公園!!!きゃぁーハートハート



もういろいろ大変やったケドほんまに楽しかったですー!!(*′v`从)


くるりのライブは初めてやったんやケド


初めてのライブが梅小路公園なんて感激デシタあげキラキラ


梅小路公園て・・・いつも通るし、馴染み深い場所やし・・・


京都に生まれてよかったぁハート



親友の陽子と2人で行ったんですが


2人とも野外ライブの心得とか全くなくて、


行ってから『あれ持ってくればよかったぁー』っていうのが多かった。


ホンマに身ひとつで行きましたから。笑


会場が近いのをいいことに油断した。笑



雨もめーっちゃ降って、もうびっしょんびっしょんやったケド


それもまた思い出きゃはっ♪



今回、Coccoの生歌を聴いて


ホンマにホンマに心から感動しました。


中学生の頃からスキやってCDはよく聴いてたけど、やっぱり生はちがう!!


空にCoccoのきれいで澄んだ声がよく通って、


ホンマにステキやったおんぷうううカンドウ


沖縄限定で発売されたジュゴンの見える丘も歌ってくれて・・・


ホンマに優しくて強い曲でした。


沖縄以外でも早く発売してほしい!!!!!



小田和正は・・・ぅーん・・・もともとあんまり興味はなかったんですが


これもまた、生歌を聴いて


聞き惚れてしまったよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


すごくステキなおじさんでしたアップハート


くるりと一緒に歌ってくれた『ばらの花』もステキだたよ。。。薔薇キラキラ




最後はくるりですよ!!


ぁれ????さとぅーサンコントラバス弾いてるーええ!!




あたしと一緒ーうれしいー(*′v`从)


さとぅーサンがメンバー紹介をしてくれて、最後に自分の紹介をするときに


『亀岡生まれの佐藤デス!!』って言ってくれたのが


うれしかったぁーεε=(ノ*´ω`)ノ


何を隠そう、あたしも陽子も亀岡生まれ・亀岡育ちの生粋の亀人ですから、


大コーフーン!!


『きゃぁー亀岡ぁー亀岡ぁー!!』って大騒ぎしてしまいましたハート


亀岡の人はつい『京都出身』って言ってしまいがちやからさ・・・


ぃゃ、亀岡も立派な京都ですよ!?


京都市の隣の京都府亀岡市よ!?


でもやっぱり、あえて亀岡って言ってくれはるトコロにきゅーんはぁと



しかも、コントラバス弾いてる姿、超カッケー・・・にこっハート2


やばい・・・・すきハート


岸田サンよりさとぅーサンの方ばっか見ちゃってました。


ブレーメン歌ってくれんかったのは残念やったケド


でもホンマによかったぁ・・・感動したもん。


何より楽しかった!!!


そんで会場には全くゴミとか落ちてなくてホンマにきれいやった。


くるりの呼びかけにみんなちゃんと応えてたまる。


来年もしてほしい!!


ぜひまた梅小路公園で!!!


絶対行きますにっおんぷ


おんぷ♪くるりがもっとすきになったよルンルン



Coccoの年明けのライブも行きたいなぁー


がんばってチケットとろッラブ