講師デビューおめでとう♡ | 長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ
~ネイルもココロもキラキラに~

自分らしく人生を楽しみたい方に♡





 

 

いつもありがとうございます(゚∀゚)

 

 

長野天体色数マスター講師のakemiです♪

 

 

過日、マスター講師になった、まほちゃんが初講座を開講!!!

 

 

講師デビューおめでとうございます♡♡

 

 

初講座やります!

 

 

って連絡もらってから、ずっと嬉しくてワクワクしてました(*‘∀‘)ワクワクドキドキ

 

 

初めてのことって、楽しみだけど、ちょっとドキドキしますよね♪

 

 

きっと、まほちゃんも、嬉しいドキドキがあったハズ(^^♪

 

 

鑑定と講座の楽しみは、またちょっと違うし♪

 

 

そんなところも楽しんでほしいな♪

 

 

まほちゃんのおっきな愛情で講座は安心と・楽しさでいっぱいだったと思う♡

 

 

まほちゃんの、天体色数への愛がつまった講座で鑑定士になられた中島摩由香さんおめでとうございます♡

 

 

モニターの募集もしていくそうなので、皆さんよろしくお願いいたします♡

 

 

私も、いつか中島摩由香さんにお会いしたいです♡

 

 

嬉しいな~♡♡

 

 

詳細は、まほちゃんのブログ、下記↓↓記事をチェック☆

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

ラビットハッチに関わる皆様が幸せでありますように♡♡

 

 

お申し込み・お問合せはLINE@、またはフォームから^^

 

↓クリック↓

友だち追加
 

メールはこちらから♪