変革のエネルギーにまんまと乗ってる息子 | 長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ
~ネイルもココロもキラキラに~

自分らしく人生を楽しみたい方に♡





 

 

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

長野市安茂里のマヤ暦&ネイルサロン ラビットハッチのakemiです(´∀`)

 

 

 

今日は、マヤ暦の観点から息子に起きた、息子にとっては大きな事件を記録がてら書きますルンルン

 

 

 

息子はKIN75 青い鷲/白い世界の橋渡し

 

 

 

有名人だと、元野球選手で監督の古田敦也さん・作詞家であり小説家でもある阿久悠さんも同じKIN75。

お二人とも、とても器用で多才ですよねキラキラ

と、それは置いておいて・・・

 

 

 

今現在の息子は・・・というと、人間界を模索しながら自分が興味があることだけは、のめり込む感じです(笑)

 

 

 

真面目(興味があることしかしないのに?の矛盾w)で、穏やかですハート

 

 

 

リーダーシップがあるわけでも、目立ちたいわけでも「」はないのです真顔

 

 

 

どちらかというと、人前に出るのが苦手で自分のテリトリーを侵されることなくひっそりと自由に楽しくいたい・・・そんな感じでしょうかニヤニヤ

 

 

 

 

そんな息子に今世紀最大の事件(ミッション)が起きたのですヽ(゜▽、゜)ノ(大袈裟w)

 

 

 

なんと!!

 

 

 

音楽会の指揮者になったそうなマイク

 

 

 

わああああ!楽しそうイエローハーツ

 

 

 

では、ないんです(なかったのです)真顔

 

 

 

息子は、人前にでたり目立つのが「」はまだ苦手なんです笑い泣き

 

 

 

青い鷲というと・・・その場所が自分にとって安全かどうか?という事を本能的に観察しています。

感が鋭く、観察力・洞察力に長けていますグッ

そして臆病なところがあります真顔

 

 

クラス替えをして、やっと慣れてきたクラス。

 

 

 

学級長や副学級長でさえ息子にはハードルが高いポジションおねがい

 

 

 

それが、いきなり指揮者(笑)

 

 

 

決まった初日は、決まったことは仕方ないと受け入れつつも、

やだなーゲロー人前にでるんだよタラーマジで無理もやもや

 

 

 

と、ボヤキまくり(笑)

 

 

 

そんな息子に

うんうん、わかるよ!人前でなにかやるって緊張するよねアセアセ

でもさ、かっこいいじゃん♡ってかさ、どうやって決めたの?やりたい人いなかったの??

 

 

やりたい人がいなくて、じゃんけんで決めた様子(笑)

 

 

 

息子は、じゃんけんで最弱王だったらしい(笑)

 

 

 

聞いた瞬間爆笑笑い泣き

 

大丈夫!あなたは、青い鷲だから、周りをよーーーく見渡す力があるから指揮者にむいてるグッ

じゃんけんで負けまくったってことは、できるから負けたんだよグッ

と、激励星

 

 

 

次の日には

神様が俺ならできるからって、負けさせたんだよねおねがいいいよ、やるよ!!神様が仕組んだんなら、どうやっても逃げれないし口笛

と、受け入れ完了ウインク以外に早くてびっくりした!)

 

 

 

はじめての練習で先生に

はじめてにしては上手ね~グッキラキラ

と褒められたことも自信になったようですルンルン

(単純w褒められると伸びるタイプですw)

 

 

 

やるからには、楽しんでルンルン!

 

 

 

ママは、どんな時でも応援してるよハート

 

 

 

 

息子が生まれるときに選んできた

KIN75って、とっても素直で器用なんですおねがい

下積みも大切ルンルン

 

 

 

その能力を伸ばすべく、いろんな経験をベストなタイミングでしていくんですグッ

 

 

 

そして、息子は誕生日まで「変革の1年」を過ごしていますルンルン

 

 

 

この変革の1年は、一夜にしていろんな事や思い・価値観がチェンジする出来事が起こりやすいのですニコニコ

 

 

 

 

息子にとって、指揮者を受け入れ頑張るということは、大変革なのです!

 

 

 

 

流れに乗ってるね~~グッ

 

 

 

 

息子が息子らしく目覚め生きるために、この出来事は大きいグッ

 

 

 

どんな風に変革していくのかは、本人のみぞ知るところウインク

 

 

 

全ては準備されているグリーンハート

 

 

 

焦らず、のんびり、「その時」がくるのをワクワクしながら見守れるのもマヤ暦で息子の「魂の刻印記憶」を知っているからルンルン

 

 

 

 

子育ては、あっという間に終わっちゃうから楽しまないとね~ピンクハート

 

 

 

 

 

という息子にとっての大事件にお付き合いくださり、ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

 

ラビットハッチに関わる皆様が幸せでありますように♡