運動会・コンテスト♪ | 長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ

長野市安茂里ネイル&マヤ暦&天体色数〜宙詠み〜サロン ラビットハッチ
~ネイルもココロもキラキラに~

自分らしく人生を楽しみたい方に♡





 


こんにちは音譜

Rabbit Hutchのakemiですウサギ

シルバーウィークいかがお過ごしでしたかはてなマーク




天候が危ぶまれる中、無事運動会が開催されました男の子


組体操は、いつみても感動しますキラキラ

今年は、我が子ということもあり感動が増しましたラブラブ

ご指導くださった先生方、仲間、みーんなお疲れ様でした合格
{B949FDC9-BEEE-4A0B-9F4B-980F20B45C5D:01}


翌日は、早朝から県外のダンスコンテストへ参戦させて頂きました女の子


長野県からは1チームだけがエントリー目


完全アウェーな中でも、ダンスって楽しいデスねドキドキ


入賞できず、たたずむ2人(笑)


学びも多かったことでしょう音譜


{AC7BEF3F-0612-412F-ADF2-E0FB914936E1:01}


そして、明日は私が市外のイベントへ音譜


ネイルブースを出展させて頂きますネイル


緊張MAXビックリマーク


ですが、どんな方とお会いできるか楽しみにして頑張ります音譜





最後まで、お読みくださりありがとうございましたキスマーク