hideの墓参り | BLUE-BLOOD

hideの墓参り

今日は、何年かぶりにhideの墓参りに行きました。

久しぶりすぎて、お墓の場所間違えちゃったあせる

最近は、仕事や恋愛、そして存在意義で悩んでたガーン

このままでいいのだろうかって自問自答を繰り返し、思い通りに行かない日々に、毎日生きる意味を考えてた。


そんな時は、きまってhideの曲を聞いて自分を慰めてたんだよね…


だから、無性にhideに会いたくなって三浦霊園に…

そこで事件が!!(笑)

っていうか、ま~いいんだけど…

私も大人気なかった…

行きのバスで一緒だったお菓子とジュースをたくさん買っていた2人組と たまたまhideの墓参りが一緒だった

私的には、いろいろ話したかったから静かに墓参りをしたかったのに
その2人はお墓に居座ってお菓子食べて、ぺちゃくちゃ話してて 私も一緒にお参りしたくなかったから早く終わらないか待ってたんだけど、1時間近く居座ってた

私も待っている時間がもったいなかったから
せっかく来たけど、いいや!!ってやけになって、お花だけ添えて、また、ゆっくりくるねって心で話しかけてお墓を後に…
その間も、ずっと見られてて、イラっとしてしまったあせる

hideの事を、忘れず思っているからこそ、普段からお墓に来ているのは嬉しいことだけど、人それぞれhideに対する思いや空間を大切にしたいから、お墓にお菓子食べて居座るのはやめてほしいなぁ
私もフレンドリーにすれば良かったけど、hideに感謝の気持ちを伝えたかったから、1人の空間にいたかった

最後、バス停で、ガッカリしていたら、その子たちもやってきて、
やっぱり、せっかく来たのだから戻ろうと思い、ちょっと長い道のりをまたhideの墓へと戻りました。
数人いたけど、個々にhideに語りかけていたので気にせず私も思う存分お参りをしましたニコニコ

改めてhideは未だに健在なんだなって思った。

そんなアーティストを発掘するのが私の夢。

そう簡単には見つからないと思うけど、

つまらなくなった音楽業界を面白くする存在が今、必要なんだと思う。


売れなくなったCD
売れる曲が必ずしもいい曲ではない世の中

心に残る曲

時代を感じさせない曲

いつまでも心に生き続けるアーティストの存在

必要不可欠な存在


そんなアーティスト今、いますか??


私は、どこかにいると信じてる。


いなきゃいけないんだと思う。


早く見つけたいな。