なべまきです。

 

8月3日、風邪をひきました。

※人に会う予定だったので昨日はマスクをしていた。

今日のわたくしはこんな感じ。

寝たり起きたり書いたり寝たり。。。

 

 

最近、新月・満月の影響が体に出る。

特に、今年は。

 

 

体調とカレンダーを見比べてみたんだが、

面白いくらいにリンクしてたんだな。

 

 

2日の夕方から

「なんか体が変だな。」

と様子を見ていた。

 

長岡大花火も

 

 

コンバンワ、

Amebafresh×ニコ動ニコニコ動画

 

 

パソコンの画面から

三尺玉・フェニックスを眺めていました。

 

 

元・ネット住民なんで、

ピグ(アバター)になると

わりと積極的にコミュニケーションが取れます。(笑)

 

 

他の地域の花火情報なんかを

聞き出したりしてね・・・w

 

 

話は戻りますが、

今月の新月はしし座の新月だそう。

 

 

新月・満月に詳しい人には

説明はいらないだろうが、

今年は多くの人に断捨離が訪れている年。

 

 

4月くらいから

「もう・・・参ったわ、やめて・・・。」

ということが身の回りで起こってる人も多い。

 

 

これが最後の1か月。

 

身辺整理ができて身軽になったら、

猪突猛進、人生の主役に躍り出ろ!

 

がこれから1か月のテーマ。

 

注意としては

驕っちゃだめだよ?

力を誇示しなくてもいいからね?

 

 

難しいことは何もない。

 

やるべきは、

 

 

自分の人生を

自分が主役で生きればいいだけ。

 

 

一見して、なんの変哲もない日常かもしれない。

 

 

けれど、

培ってきた経験は

ちゃんと自分自身の奥底で

しっかり根を張っているから、

 

 

それを信じて突き進め!

 

 

ということで、

コンブチャ(コンブッカ)の菌も

株の下でクラゲのように伸びてきました。

 

 

触手のようです・・・・・・ ( ´_ゝ`)

 

 

 

培養に培養を重ね、

ハードローテで飲んでいます。

 

読者登録してね