世の中は連休ということもあり、

今日はOFFネタで。

 

 

6月末からお仕事で

プロモーション(告知や集客のプロジェクト)。

 

その他もろもろで並行している仕事もあり、

無休状態です^^

(裏を返せば365日、休日も可能なんですけどねw)

 

 

俗にいう「休むのが下手」なので

意識して予定に「休み」を入れます。

 

 

ともにお仕事に関わらせていただいている方たちと

「いい結果を出すのが仕事」なので、

大きいプロモーションの時は縁起も担ぎます(笑)

 

 

そこで今回は・・・

 

 

祐気どり。

(良い気を取り入れてパワーチャージ。)

 

 

九星気学をご存知の方はわかりますね^^

ちなみに、私は七赤金星です♪

※ブログ最後におすすめサイトを記載しておきます。

 

 

お金を流す星でもあるので

ガッツリ貯めることは難しいのですが(笑)、

お金の流れを作ってフローしていきます。

(お金を回して大きくしていくタイプで

お金の動きを止めるとお金を腐らせます。)

 

 

気学は方位を見たりもできるので

「吉方位」を参考に祐気どりへ。

 

 

本当は連休に北陸をぐるんと回る予定でしたが

吉方位もなく、週明けからバタバタなので無理せず

近場でパワーチャージしてきました。

 

 

吉方位に出かけて

 

・お水を飲む

・温泉に入る

・地産品を摂りこむ

 

たったこれだけでいいんですって。

(昔、気学の先生に教わりました。)

 

 

温泉に入ったらのどが渇くから

お水を飲むじゃないですか?

温泉に入ったらお腹がすくから

ご飯食べるじゃないですか?

 

 

というわけで、

吉方位だった旧・下田村(現・三条市)の

八木鼻温泉へ!!!

 

 

 

露天風呂に寝転んで、夕暮れを眺めてきました。

 

 

夕日大好きなんですが、

今住んでいるひところは夕日が見られる場所ではないので

こういう時間がとっても貴重です^^

 

 

下田で大繁盛しているご飯やさんです。

 

私もたまに行きます。

 

何を食べてもおいしいです^^

ここだけで食べられる

ご当地グルメもあります。

 

 

昨日のオフは4時間でしたが、

作った時間を堪能することに命がけです(笑)

 

 

そして帰ってきたら・・・

 

 

仕事に命がけです!

 

 

では、お待たせしました!

なべまきおすすめの気学活用サイトです!

=============

九星気学LAB

http://ninestarlab.com/

あなたの星が調べられます。

また吉方位もわかります。

 

あちこち方位

http://h200.com/houi/

方位が一発でわかります。

<使い方>

・自宅の住所を設定する

・方位線にチェック

・偏角を考慮にチェック

・方位線の種類を「気学30・60」に変更

 

あなたの吉方位にある温泉などを調べて

楽しんでパワーチャージしてください!

 

 

どくしゃになってね…