【告知!告知!告知!】

子供に怒るのに飽きた大人、集まれ!

 

個性心理學in上越市

7月27日(火)13:00~16:00

上越市カルチャーセンター

上越市春日新田2丁目19-1

上越インターから車で10分

※駐車場あり

 

参加費5000円

(個性診断カルテ付※お子様分はサービス)

すでにカルテをお持ちの方は3000円の参加費のみとなります。

 

==================

 

上越市の個性心理學アドバイザーとなる

梅澤真紀子さんのご協力のもと

 

W真紀

 

で個性心理學☆上越市開催が決定しました!

 

 

なぜ、私が見附市から

わざわざ上越市に行くことにしたのか。

 

それは、

梅澤さんの

「上越市で私のできることをやる!」

という決意に刺激されたからです。

 

親子の集まる場所を作りたい

 

その思いをずっと秘めていた梅澤さん。

 

 

春休みに中越地区5か所で開催した

春の個性心理學☆特別講座に

お問い合わせをいただき、

マンツーマンでセッションさせていただきました。

 

 

その際に、彼女の熱さに魅かれ、

「じゃ、真紀同士で上越で悩んでいる親子を

減らしていく活動をしよう!」

ということに^^

 

 

私は新潟県中越地区の人間で、

下越の新潟市は仕事でよく出入りしています。

 

しかしながら、

上越は知人はおれど活動を広げるだけの仲間はおらず、

梅澤さんのおかげでご縁をいただきました。

 

 

手書きで優しいチラシも担当していただき、

セールスコピーライターの傍ら講師活動をする私としては

こういったサポートをいただけることは

本当に感謝の一言に尽きます。m(__)m

 

 

中越の春休み個性心理學企画同様・・・

 

 

一組の参加だって、決行します!

むしろ一組なら、

 

 

儲かった!

 

 

と思ってください(笑)

20年以上相談業を経て個性心理學講師になった

私を・・・独り占めするチャンスです( *´艸`)

 

 

子供に怒るの、

もう飽きたでしょ?

 

子供を連れてきた人こそ

「いや、これ、おもしろいわ!」

「子供、好きになっちゃうね!」

「動物に見えてきた、こどもたちが・・・」

と堪能してもらえる3時間です。

 

 

自分の体験も織り交ぜて

個性心理學を即日活用できるよう

お伝えしていきます。

 

 

お申し込みの方は

コチラから私のフェイスブックのメッセージから

ご連絡ください。

 

折り返しご連絡させていただきます。

 

 

なんといっても会場は

 

35畳の大広間!

 

 

子供野放しでもOKです!

ご参加の方も「親子向け」ということで

温かい目と広いお心でご参加ください!

 

 

また、夏休み、

開催してほしい!という方がいらっしゃれば

お気軽にご連絡ください。

 

 

会場予約等のお手伝いをしていただいた方には

レポートなどサービスさせていただいております。

 

 

親子の笑顔を増やすために活動していきます。

(ついでにパートナーシップなどもできますが・・・w)

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと孫!

といった個性心理學企画も大歓迎ですよ!

 

 

 

 

読者登録してね