http://ameblo.jp/pink-prisoner/entry-12173916519.html

↑前回の「発信の掟①」です。

お時間ある方はぜひこの①を押さえておいてください。

====================

 

さて、今回は

「発信の掟・其の弐」

についてです。

============

発信の掟・其の弐

キラキラ発信しない。

============

私の場合は。。。。。

 

メラメラ発信です(笑)

 

発信に「命」燃やしてます。

 

当り前じゃないですか・・・。

自分の人生の時間を

ブログに切り売りしてるんですよ?

 

 

キラキラってのは、

メラメラ燃え盛る炎の火の粉

飛んでいくサマのなかにあるんです!(持論)

 

 

私は俗にいう「キラキラメッセージ」が嫌いです。

思惑のために書いている人は

命を燃やしてキラキラしているのではなく、

油を体にかけて「テカテカ」してるだけです。

 

 

キラキラメッセージの中に

その人が見えることはまずありません。

 

 

人間そもそも、

生まれて死ぬまでに穢れなきキラキラ求めても無駄です。

もう、ウソです、それは。

 

 

沢山失敗して、

沢山涙して、

沢山汗をかいて、

その一粒一粒が…

 

 

キラキラ光ってこそ人間のなすところだろ!(ドンッ)キラキラ

 

あ、申し訳ありません。

うっかりキラキラしたこと書いちゃいました(笑)

 

 

人間てさ、

一人ひとり持っているストーリーが違うよね。

 

 

キラキラしていることを書くなって

言ってるわけじゃないのです。

 

それを書くにあたり、

過去のどんなことがあなたにそれを書かせたのか?

どんな思いがあって書くに至ったのか?

 

 

それが見えないキラキラは

まがい物です。

イミテーションキラキラです。

まるで説得力がありません。

 

 

もし、

あなたが何かしらの専門の人間として

「本物」を追及したり

ブランディングをしていきたいのなら

 

 

命燃やしてメラメラした発信をして、

その先に「キラキラ」があるという視点を

少しでいいのでぜひ持ってもらえたらと思います。

 

 

誰もが書いてるようなキラキラメッセージを

あなたは伝えたかったのですか?

 

 

ほんとは自分の言葉で伝えたいけれど

周りの目が怖かったりで書けなかっただけかもしれない。

 

 

キラキラしてなきゃ、

誰も近寄ってこないかもしれない。

そんな不安もあったのかな?

 

 

キラキラかどうかなんて気にしない。

あなたは自分の人生を切り売りしてるんです。

あなたが感じていることをあなたの言葉で届ければ

必ず響く相手がパソコンの画面越しにいますよ!

 

 

読者登録してね