海外から帰ってきました!

 

 

とはいえ、私じゃありません(笑)

WEBデザイナーちゃんが帰国。

 

 

ということで

久しぶりのMTG!!!

 

内容は見せられrませんが、

こんな感じでMTGをしてます。

 

「普段、どんな感じで仕事してるんですか?」

 

とたまに聞かれることがあり、

 

 

そういえば・・・

あんまり仕事風景を

アップしたことがなかったな・・・

 

 

と思い、珍しくUP!

 

 

普段は、

体は新潟、頭は東京!

みたいな感じでお仕事があったりで

空間的には「ひとり」が多いのです。

 

こんな感じで単独で動くことが

圧倒的に多いんですが、

新潟でずっと求めていた「仕事の仕方の一つ」が

叶い始めてます^^

 

 

 

おみやげで紅茶、いただきました!

 

 

最近、かなり根詰めて

仕事回してたので

ホッと一息つけるお土産に

ちょっとほころんでる今日この頃。

 

 

あんまり女性同士で

仕事を組むってことがなかったんで、

そういう意味でも今の環境はかなり新鮮です(笑)

 

 

お顔はお見せできませんが、

両脇にいる女性は「かわいこちゃん」です。

(慈悲深い虎ちゃんと、

協調性のないひつじさんで

ありえないくらいナイスチームワーク!)

 

新潟にいると普段・・・

かなりありえない感じで孤独なので(笑)

(新潟にはセールスコピーライターがいないので)

話が通じるデキる女性に囲まれると相当刺激になります^^

 

 

さて、

夜も更けてきましたが・・・

刺激のおかげでもうちょっと仕事できそうです♪

 

読者登録してね