開墾初日、ひどい筋肉痛に・・・
さらに負荷をかけるドMで有名ななべまきです!


ドM女は出世頭ですからね、
何とでも言うがいい!
 
 
二日目の朝、
「めっさ痛い。しかし体は動く。」
と体が動くうちは絶好調だと思っているので
張り切って二つ目の畝を作りに裏へ。



二日目はスコップで挑戦。

初日と使う筋肉が違います。
もはや全身運動です。
ジムに通うより効果テキメンです。


下半身の踏ん張りがないと・・・ケガします。
私はバスケだキックボクシングだ、
下半身に負荷をかける運動してたので
わりと筋肉はついているほうですが・・・


それでもキツかった!


膝を曲げていないと全部腰に負荷がきます。
腰痛持ちになる人は膝が伸びてることが原因だったりもします。


この作業を昔の女性は毎日していた。
それはそれは


丈夫な下半身だったでしょうね。


そりゃぁ


子供10人産めましたってば。


それだけしっかりしていた子宮を持っていれば・・・


男性がしたがりますって。
※(なにを?)


現代の女性は
子宮周辺の筋肉が弱くなっているので
子宮脱や流産、不妊という問題が多発しています。
ほんとにシビアな話です。


どんなに見た目だけキレイに装っても
健康的なのが一番。

セクシーは健康あってこそ!
(とそのイメージから遠い私が言うのは何ですが。)


男性が離したくない子宮も
赤ちゃんが入りたい子宮も
「ふかふか」がいい状態。


ふかふかにするために一番なのは
昔に戻ることなんじゃないかな?って感じています。


未来からくる赤ちゃんを授かるために、
自分を昔に戻すんです。
昔の女性がしていたことを始めてみたらいいのでは?


いろんな女性機能を上げるための
ノウハウが溢れているんですが・・・


数十年前を振り返ってみて
ベビーブームだったころの女性たちが
どんなことをしていたか。



ここに確かな答えがあります。


ヒントって、過去の中にあります。
過去の中の結果は嘘をつきません。


自分の体の機能について
体以上の負荷を心にかけてしまうより
過去を見習って取り入れていければいいのに、と。


農業は痛くもかゆくもない。
(筋肉痛と蚊に刺されたりしますけど。)


これ以上に下半身を柔軟にできることってないかも!


全身運動で体は温まるし、
普段使わない細胞が刺激されて目覚める。


あ、昔、言われたことがあるんです。
「男子はみんな巨乳が好きなんだろ!」
って言ったら
「みんなじゃないよ。
男は自分の子孫をきちんと残したいから
俺はしっかりしたお尻のほうが好きだ!」

と言った人がいました(笑)


なるほど・・・
なんだかとても説得力がありました(笑)


動く→体が温まる
体が温まる→代謝がよくなる
代謝がよくなる→汗がでる
汗が出る→老廃物がでる
老廃物がでる→きれいになる!


そこへきて、
野菜ができる!(*´▽`*)ワーイ!


野菜→安心して食べられる
(´▽`*)ワーオ!



で、金かかんない。
( *´艸`)イヒ


いいことだらけです!


見える部分だけの
美しさの追求ノウハウは
飽きました。


私が好きな女性ってみんな健康的で、
別に色が白くなくってもモテていて、
たくましい人なんです。
下半身も、思考もね^^


小さいころ体が弱かったので
目指しているのってずっと健康的な女性でした。
小さいころから丈夫な人にはわからないのかもしれないけど^^


本当にモテる子宮を作るには
昔モテていた人の子宮が
どうやって作られていたか?


絶対的な答えじゃないけれど、
畑を耕していると


「私のって、ちゃんとフカフカしてるのか?」


と考えてしまします。
考えながら
「自分の子宮がこんくらいふかふかならいいな!」
って耕すことができます^^


うまく言えないんですが、
自然と愛し合えると、
人間とも自然と愛し合える気がしてきます。


植物も人間も
通い合わないと何も生まれないことは、
それだけは確かだからね^^




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中