自分の生きたいように生きたいなら
まずやめておくべきこと。


それは、


気持ち悪いと感じることをやめること。



ここんところ、
気持ちよく生きてる人に会っています。


そういった人たちに会うと
必ずライフスタイルを観察してます。
(すいません、観察がクセで・・・)


生きたいように生きてる人は
何をしているかというと、


気持ちいいことをしています。

気持ちよく生きてる人は
残念ながら
気持ち悪くすごすことができないんです。


なぜかというと、


気持ちいいことと
気持ち悪いことは
同時にはできないから。



気持ちいいことをしている人は
気持ち悪いことをすることができないんです。


なので、
気持ちいいことをしてます。


たいていの
「自分のやりたいことができない」
「自分のい思うままに生きることができない」
と思い悩んでいる人は


自分がやらなくていいこと
自分がやりたいと思っていないこと
行動計画の中に落とし込んで
忙しく動いているから・・・



結果、
気持ち悪いことをしている



ということになる。


先ほど書いたように、


気持ちいいことと
気持ち悪いことは
同時にはできないんです。



つまり、


気持ち悪いことをしていれば
気持ちいいことなど一生できないわけなんです。


プラス思考・ポジティブシンキングに
なるためのノウハウが出回り、
それが素晴らしいものとして受け入れられてますが、


思考だけじゃ、
変わらないのよ、
生き方って。


「わかってるけど、できない。」


って言ってる人多いでしょ?
どんだけ成功哲学とか
コーチング学んでも
いっぱいこういうこと言ってる人がいるよ?


「わかってるけど、できない。」


もちろん、行動をすぐ変えられる人のほうが
圧倒的に少ないよ。
100人いたら1人くらいじゃないかな?


「わかってるけど、できない。」


なら、
とりあえず、

気持ち悪いと分かっててやってること

一つ、やめてみたらどうかな?



気持ち悪いことを一つ辞めると同時に
気持ちのいいことが一つ必ず手に入る



「気持ち悪いってことを
やめた快感!」


が同時に手に入る。



あれ?
「さっき・・・


気持ちいいことと
気持ち悪いことは
同時にはできない



って書いたんじゃないっすか!?」


書いたけどね、



気持ち悪いことと
気持ちいいことを
瞬時に引き換えることは
こんな感じで可能なの。



気持ち悪いことを
やめただけで
気持ち悪いことをやめられた!
って気持ちよさが手に入る。


なにも、誰も
損しないよね?^^




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中