こんにちは!


セールスコピーライター
&個性心理學®認定講師の

渡邊まき です。


春休みに開催した
個性心理學®親子向け講座。


今週から・・・


再受講講座


が始まっています!


まさかまさかの展開で
私もびっくりしています。
\(゜□゜)/


『カルテをもとに、もっとじっくり聞きたい!』
『春休みは子供連れだったから今度は一人で聞きたい!』
『春休み後、個性心理學を参考にして聞きたいことが増えた!』
『実際にカルテと子供を見ながら興味が深まった!』



など色々なご感想とご要望。


<再受講>なんて頭がなかったため、
一瞬・・・


わ・・・
わ・・・
私の話がわかりづらかったのか!?
(´Д`;)


と反省しまくったのですが、
嬉しい誤算のご要望に応える形で・・・


5月以降、


初体験★個性心理學®講座
再受講★個性心理學®講座


継続してやっていきます!


各会場主催に方には
とある特典がつきます。
(後日、レポートを一枚サービスします)


☆ママ友も呼ぶから自宅で開催してほしい!
☆自宅近くの会場を用意するので来てほしい!
☆遠方だけど、どうにか開催してほしい!
☆もう一回聞きたいけど、初めての人もいるけど大丈夫?


という方、喜んで!


日曜開催もしていくので


☆保育士やっているので日曜開催希望!
☆学校の教員なので土日開催希望!



という要望も応えていきます!
保育士さんや教員の方からは


『公イベントにされると参加しにくいんです』


という声もいただいてます。
なので、もし・・・


もし・・・


あなたが先生なら
ぜひ!


こそっと!


日曜日に、私を呼んでください^^


===============
あなたの地域でこっそり・・・
親子個性心理學®講座!要綱
(こっそり生徒の個性心理學®講座)

参加費 おひとりにつき@3000(いむら先生の著書付)
個性診断セット(カルテ・本質レポート・レール)@4320

生年月日ベースなので一度手に入れたら
買い替えることは一生ありません!

私以外の個性心理學®研究所認定講師のセミナーでも
どこでもお使いいただけます!

「私が主催になる!」という方は
コチラから友達申請→メッセージをください!

※Facebookをされていない方は
アメブロメッセージよりお願いいたします。

開催会場(予定)ご希望日時
第三希望までお送りください。
(主催開催は3名より可。遠距離の方はご相談ください。)

③参加希望の方の
・生年月日(生まれた時間も)
・氏名(フルネーム)

をお送りください。

開催希望日の10日前までにお願いします。

➃当日は約2時間~3時間の講座です(人数による)
みんなで育児の不安や問題のシェアや、
楽しくいろんな動物について学びましょう!

================

ちなみに、私の親子向け講座の特徴は、


自分のキレポイントを知って、
相手のキレポイントを知る。



腹が立つこと
イライラが激減する!


のが特徴です^^

子供たちの「短所」が「長所」だと気づけます^^


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中