たいして働かず、
一瞬で以下月分の給料欲しい。


ってそんなこと一度くらい想像する。


実際に、
そんな仕事。。。
したことがあった。
30分で、22万円が手に入る仕事。


が、
一か月後、
その数倍の
大損をした。
(((( ;°Д°))))


悪銭、身につかず


を20代前半で経験。
人間関係なんて一瞬で崩れてしまった。(笑)


すべてが終わるころ、
最後に、


紙幣とコインは
食えないものなんだな
(´・ω・`)


ってことを痛感した。


お金は人が連れてくるものであり、
お金が人を連れてくるものではない。


「手段を択ばずにまずは稼げ!」


という成功手段も否定はしない。


「人格は後でついてくればいい!」


それも手段の一つとして否定しない。
が、
早い段階で手段を択ばない結果を見て、
手段を択ばなかった結果にも関わらず、
私を支えてくれたのは人間「ホントの友達」だった。


こればかりは


悪銭


を身につけたことのある人にしか
わからない実感だ。



その日から


なにかあったときには


「キャベツ、半分、
分けてあげる!」


って言ってくれる人が
周りに残っているように生きよう。


そう思いながら生きてる。



お金で得た魅力なんて
メッキみたいなものだった。



30分給、
22万円の仕事。



日給にしたらすごい額かもしれないけど
同じ仕事をした友達は
念願のお金を手にして・・・




気持ち悪さで
泣いた。




こんなんでお金が手に入る?
こんな気持ち悪いお金が世の中に出回ってるの?



って。
それはそれはたとえるなら、



生理的に受け付けないおっさんが
裸の体を触ってくるくらいの気持ち悪さ(笑)

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなお金でしたw
※そういうことはされていません。



膨らんでも破裂しないのは
クリーンなお金。
それは身の回りにいる成功している人を見ると
共通しているし、間違いない。



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中