銀のカメレオン・・・?
銀の匙の間違いではなくて・・・?

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-13巻セット (少年サンデーコミックス)/小学館
¥5,926
Amazon.co.jp

たまたま本屋さんに立ち寄った目の前に、
これがありました。


ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版 金のカメレオン・銀のカメレオン/講談社
¥価格不明
Amazon.co.jp

たまたま手に取ったのに、
私は「銀のカメレオン」でした。


怖いくらいに当たっている。。。


さすが・・・
さすがゲッターズ!


1・2・3・4月、
体を壊す。

(((( ;°Д°))))


早い人は2015年秋ごろから
体調が思わしくなくなることに気付く。

※そういえば膵炎の兆候は10月スタート。


1・2・3・4月は
体調を崩したら休みましょう!
すぐ医者に行きましょう!


まるで、
まるで反対のことをしていた
4か月!(笑)


元・占い師の私。
この4か月、
ひたすら「休養」というカードを引いていた。


新潟の中でも
相当の腕利き占い師にいまだ入るだろう。
※やらないけどね。復帰しないけどね。


いまだに本当に「視れる」人しか信じませんし、
誰がエセ占い師だとかも見抜けますしね、


でも、
ゲッターズ・・・この人は、本物だ・・・!


伊達に鷹の爪団みたいなルックスはしていない。

秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]/キングレコード
¥2,700
Amazon.co.jp



8月、また体調を崩すらしい私。
※とはいえ誕生月の9月手前はいつもそう。


9月以降は
最高潮!



そのために、
ひたすら休養してパワーを蓄えておけとのこと。
※ただし、9月まではいろいろと大変らしい。
人生でワースト3に入る大変さらしい。
確かにいろいろと泡食っている状況下だが、
最悪の時期にくらべたら
確かにワースト3位くらいかもしれないのレベル。


えっと、
4月・・・最終週しか休める期間がないよ・・・(;'∀')



しかし、たまたま手に取った銀のカメレオン。
実は、ちがうところでも「カメレオン」と言われる。


コピー能力が高い


ということでカメレオンと言われたことがある。
もちろん、この本にもそう書いてあった。

誰にでもなれるし、
誰の能力も(手先を使うことなら)コピーできる。


今の仕事はまさに天職(コピーライター)。
クライアントの意識に落ちていく自分が楽しい。
※ちょっとこのあたりが変態と言われる。


が、


だからってどうした?


って思って予定を組んでいるのが私。
守りが非常に弱いので、
攻めのライフスタイルが一番の守りになるので・・・


ゲッターズさん・・・
私もその赤いアイマスクを買ってこようと思います。


目指すはここ。



新潟の鷹の爪団を目指します。


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中