食う
寝る
遊ぶ

どれも好きな私が
新潟で


「え?また食べる系の企画!?」


をやります(笑)
今回は



コレ。


ここでやる。



新潟市の「吹雪」。
ここで共同開催するのは
マイおちょこをいつでも持ち歩く友人。

日本酒・陶磁器・着物・・・

と若いのに

歩くモダン和風カルチャー男子!
※一般会社員のため、ブログなどございません。








私はこのお店、
仕事がんばったときのご褒美で行くことにしてるんですが、
投稿するたびに・・・


「ねー、私も行きたい!」
「お酒飲めなくても行っていいの?」
「誕生日に相方連れていけるお店にもいい?」


などなど質問攻めにあいますw
なので


この際・・・


みんなで行きましょう!(笑)


ということで今日取りを決めています。



私、今年、3回お店に行ってますけどね
メニュー、一切かぶってません。


メニューがないお店ですが、
メニューがかぶっていません。


これって、スゴくないですか?


私はちなみに
お酒を飲めません。


お酒飲めないんですけど、
純粋にお料理、楽しめます。


「和食って地味だな。」
「和食ってご年配が楽しむもの。」


なんて・・・


ごめんなさい!
ほんとにおいしい「和食」を知らないだけでした。



どういう形でご案内するかまだ未定ですが、
人数限定募集になりそう。


名刺持ち込み禁止
純粋に食べる・飲むを楽しむ。



この二つ重視で
新潟を新潟県人が楽しむ会。


楽しみたい。
その思いで集まるところに


いらねーだろ、名刺なんか。


楽しみたい。
出会いの瞬間を楽しみたい人たちに


いらねーだろ、名刺。


決定したらお知らせします!



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中