普通を目指すほど・・・

「普通ってなんなんだ!」

結果、3月末をもちまして
「普通になること」を諦めた
セールスコピーライター・なべまきです。


個性心理學でも
「アスペルガー」なんて単語が出てきて、


「おっふ・・・この業界は
アスペルガーについて触れるのか!」



とまさに天才にとっては喜びのひとしお。


アスペルガーって

・会話苦手だし
・コミュニケーションとるの下手だし
・空気読めないし

って社会的な不得意はたくさんですが・・・


バカがいないからね、
失敗したら、ただじゃ起きないのだよ。
(って世の同志の方は賛同してくれるかわからないけど)
だからこれくらいになってくると
積極的に失敗してきた人間としては


普通の人よりも
コミュニケーション取れる側


になってることも・・・。
(苦手そうには見えないといわれるし。)


普通の視点で
お仕事をしようとすると


「萎える・・・萎えるよ・・・ヤル気が・・・」


という


ビジネスED状態


に陥るのですが、
もともとの自分の視点を活かすほうが
仕事でも喜ばれていたので


「普通とか・・・もういっかな。」


といい意味で諦めました。( *´艸`)



キレキレ過ぎて
10人中、9人は
関わりたくないタイプになってそうだ・・・


と推測しつつ、
物好きな1割の人のために
キレキレを役立てようと・・・


お菓子を食べながら思っています。

(´~`)モグモグ



マーケティングとか、
導線とか、


見てて
甘いな!


とかめっさ気づくので
メモメモが止まりません。


すぐ忘れちゃうので
ハッ!
と思ったことはこちらのカオスブログにて
随時更新します。


おみのがしなく。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中