人が苦手・・・とか・・・


嘘ついてました、
ごめんなさい!


といきなり懺悔の久々更新。
正確には・・・
人が苦手ではなく、
面倒くさい人が苦手なだけですw



アスペルガーなので、
腹の探り合いができません。
腹の探り合いができないので、
腹を探り合いたい人の中に飛び込むと・・・


「あの人、変。めんどくさい。」


と逆に言われるほうだっただけw
違うんです。
腹の探り合いするような人と、
私は分かち合える気がしていないだけ。


自己開示


っていう言葉。
心理学かじった程度の人でも
知っていると思います。


自分からシャッターあけないで
コソっとシャッターあけに来る人、
めんどくっさい。


なので、
そういう方たちに
「人づきあいが苦手」と伝えてました。


ほんとに人づきあいが苦手なの?


と聞いてくる人は
リアルでお顔を見てお付き合いしてるので
人づきあいが苦手・・・なんて嘘だってバレてますけどね^^


人生、そんなに長くない。


その中で腹の探りあいは
時間の無駄
なので、
私を嫌いならさっさと離れてくれればいいし、
無理してまで好きになってもらわなくても・・・


お互いにいいわけで。


でもありがたいことに
これを読んでくれているあなたには


もちろん、
ありがとうございまーーーーーす!


です^^
※実際に遠距離でお会いできない人もいますからね^^


ブログ経由で
実際に会いに来ていただけた方は
その勇気、すっごく嬉しいんです。


「文章だけ読んでたら
厳しくて怖い人かも・・・とw」



と百発百中で言われるんですが、
それを乗り越えて会いに来てくれたんですから。



私のほうが頭が下がる思いです!


だから、
怖いかも!と思っていた私に会いに来てくれた人は
ずっとずっと大事にしていきます^^


実はそんなに
人づきあいは・・・苦手じゃないw


今頃カミングアウトします。(爆笑)



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中