人には許せないことの
1つや2つ、
10個や20個くらいありますw


大抵それが原因で、

・胃が痛い(神経に触る人)
・心臓が痛くなる(緊張が続くからね。)
・おなかを下す(頭がこわばるからね。)


などといろんな症状を引き起こす。



私にもあります。
許せないことランキング。


とりあえず、1つは
一生許さないと思います。(笑)


が、
許せない!と思ってる相手は
私からして許せないことをしたにもかかわらず


自分を許しています。


おそらく、


「え?私たち、
そんなに悪いことをした?」


って程度です。
思い出しただけでも殴り殺したいくらいですよ(笑)
よくもまぁしゃあしゃあと・・・って
思うくらいの非常識なことしてくれましたから。


ただ、
許しても許さなくても、
相手にとったら「問題」がないんです(笑)


それをいつまでも問題のように
抱え続けて自分だけ体を壊すって


おかしくないですか?(笑)



なので、私の場合は


許さない


ことは変わりませんが、
何をどんなに伝えようが
おそらく



糠に釘。
暖簾に腕押し。
(ぬかにくぎ のれんにうでおし)
意味:何の手ごたえもなく、効き目がないこと。


将来、閻魔様が結論下してくれればいいと思ってますwww


相手にしてもらえないのに
試合はできませんのでね。


だったらそんなもの抱えているのは悔しいよね?


許せない人たちが
自分を見て許せないくらいに
人生楽しんじゃったほうが・・・



効き目ある気が
しませんか?^^


恨み言って
行動を遮るので
あまり言ってても得はしません。


恨み言、言われる側の方がお気楽というのが
ちょっぴり皮肉ですが、人間の世界なのかもしれません。


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中