まきさーん
こんばんは

ありがとうございます
ステキなオルゴナイト!

これ、ヤバイですよ。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

嬉しくって涙がこぼれちゃいました。

当初置く予定だった場所がかわりそう(笑)
目の届くところに置いてじぃーっと見ていたいです(笑)

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ ***************** と、オルゴナイトのオーナーになっていただいた お客様からお礼のメールが来ました。 嬉しくって涙がこぼれちゃっただなんて・・・ 私の方がうれしいです! 本当にメール、ありがとうございました!


※画像はお客様のものとは違います。


おうちの好きなところに置いたり、
パワーが滞りがちのところに置いたり。
人が集まるところに置いておいてたり。

場の空気を整える

という意味では本当に自由に
置いていただけます。


書類が飛ばないように、
「ペーパーウェイト」として
お使いいただいている方もいます^

また、

電磁波軽減

という意味では


パソコンの近く、
テレビの近くに置いてもらえるとよいでしょう^^


「そっと眺めていたいです。」
「小さいサイズ、持ち歩いていいですか?」
「お茶会など人が集まるところで出してやりたい。」



いろんなことを聞かれましたが、
連れて歩くのも、お茶会に出すのもOK!
握りしめて眺めているのもOK!



です。

最近、お値段を聞かれますので、
こちらに書き留めておきます。


◎小サイズ ¥3000
3×3×2センチ
自宅や会社のパソコンの隣、
トイレや、窓際など狭い場所に^^
また、持ち歩くためにカバンに入れておきたい人に!

◎中サイズ ¥6000
4×4×2センチ
こちらも自宅、会社のパソコンの隣や、
トイレ、窓際などに^^
また浴室などにも!

一番人気!
◎大サイズ ¥15000
6.5×6.5×3センチ
玄関、会議室、リビングなど
人が集まるところに^^
また、プレゼントとしてオーダーいただくことも!

パワーストーンもガッツリはいり、
なかなかのお得感です!


現在ショップを用意しています。
近々、お目見えです!^^


ほぼオーダーでいただいていますので、
若干、お待ちいただくこともあります。


ドーム型にこだわりつつ・・・


実はちょっと変わった形も!
それもまたご紹介しますね!


ではまた!


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中