13日の金曜日じゃなく、
決戦の金曜日でもなく、
今日はバレンタイン前日の土曜日!


カップルの人たちは
お花畑な週末ですね^^

チョコレート食べた後に
「Eat Me!」
(私を食べて!)

なんてシャレを利かせながら
楽しんでください、いろいろと(笑)


しかしながら、
片思いの女の子たちは
大勝負の日が連休ということもあり
約束こじつけられなかった人は
タイムリミットに焦る時期かもしれません。


バレンタイン、
どうしよう!!!


ということで
いろいろな策を調べてる女性も
多いかもしれませんが、


迂闊に
ほにゃららまとめサイトなど
見ないほうがいいですよ!


バレンタインの覇者になりたくば・・・



男性心理を解説している
男性のライターの記事を読んでください!




面白いことにね、
女性ライターがね、
バレンタインについて
語ってる記事が溢れてます。



恋愛もビジネスも、


相手を知るところから始まる!


って基本です。


男心は、
男に聞け!


男性のライターさんが
書いているバレンタイン記事も
たくさんあります。


もちろん、
考え方は千差万別ですが
女性目線よりもずっと参考になります。


なぜ、私がこんなことを言うかというと・・・



男性の方とお仕事をすることが
多い中で、やはり、

男性の目線と解釈と
女性の目線の解釈は違う!


ということが明確になったからです。



女が思っているより
男性は単純なのは確かですが、
女性が重要視していない部分を
男性は重要視していたりもします。




「まきさんは頭が男ですよねー。」


と男性によく言われるんですが、
とはいえ、私は女の脳みそですので
男性の解釈を理解(正確には許容)できても


「んーー、そういうもんなのかー」


と自分は男性ではないことが
ハッキリとわかる瞬間があります。
※当たり前ですけどねwww



相手の懐に入るためには
そこに一番近いところをリサーチする。
鉄板です。


ということで


Eat Me!


と死ぬまでに一回くらい言ってみたい
コピーライター渡邊まきでした(笑)





ペタしてねアメンバー募集中