おはようございます!
本日もライトフォース全開で
1週間を始めて行こう!

レジンアートデザイナー
なべまきです。


オルゴナイトのオーダーがあり、
ペンダントヘッドを作っておりました。


ネイリスト時代のスキルが
思いっきり活かされている作品作り^^

ネイリストじゃないのに、
もう。。。本気だしまくりで・・・


「セルフレベリング!!!」
※レジンの持つ粘度で
流れていく特長を活かし
自然と凹凸の無い表面を実現。


と唱えながら作っていました。



そして、
やっと固まってくれたのは・・・

ダースヴェイダーとR2D2!


もうねー、
パワーストーン入れすぎw


ダースヴェイダーの中には

オニキス
ヘマタイト
水晶
パール


といったマイナスを跳ね除ける
パワーストーンをみっちり入れました!


そして

ブルータイガーアイも!

仕事運をあげるとともに、
全体を俯瞰できる視野の広さ
手に入れることが出来ます!


ぶっちゃけ
男性向きのオルゴナイトですが
ダースヴェイダーでマット仕上げのため
PCの隣においてあっても恥ずかしくない!


ただのスターウォーズファンとして
楽しんでもらえればOKです!



R2D2も同じく、男性向け!
(もちろん女性でもOK)


すっごいでかい水晶に
銅線を巻いてオルゴナイトの中に閉じ込めました。


ムーンストーン
水晶
パール
ラピスラズリ



といった直感冴え渡る石を
惜しげもなく突っ込みました。


ダースヴェイダーは
サイズ:4×4.5×3cm
@5400


R2D2は
サイズ:9×6×2.5cm 
@17280

です。


ただいまそれぞれ1つずつしか
制作していないので
欲しい方が居たら
おとりおきしておきます。


現在ライター業での
急ぎのプロモーション案件が
入ってるもので
オルゴナイトの次回制作は
来週以降となります。



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中