「次から次へと
新しいものを覚えればいいってもんじゃない!」
と言われそうですが、
個性心理學は新しいものでは・・・ありません!


根っこです!


新潟の「歩く墓」とは私のこと!
セールスコピーライターのワタナベマキです。


セールスコピーライターなのに
個性心理學を学び、
3月には認定講師になるため名古屋に飛びます。


<なぜ、個性心理學を学ぼうと思ったのか?>

・仕事の役に立つ!
・子供をのびのび育てられる!
・才能、強みの基礎データとして
・クライアントのセールスタイプを見極めるデータとして


そして

・自分らしい人生を送りまくりのすけ!

そのために学ぶことにしました。



<認定講師をとってまで何をするの?>

①世の中の子供に「生きたい人生」を生きてもらう
・近所の子供が動物占いの表を見て楽しんでいた。
自分の個性をざっくり掴むことで
親と自分は違ってもいいんだという自分の価値観を大事にしてもらう。

②自分の子供が宝石に見えてくる育児を伝える
・子育てがストレスになっているのは
親子間の言葉と価値観のズレ。
へその緒を切った瞬間、自分とは別の人間なので
「子育て」じゃなく「宝探し」をママがしていくのがいい。

③保育士さんや、小学校の先生に伝えていく
・こっそり子供の個性に悩んでる先生がたくさんいる。
いい先生が現場からいなくなる現実はあってはならん。
子供たちにとっての魅力的な大人代表として
「将来先生みたいになる!」と言われる先生を増やす。

④経営者様へ。履歴書人事から、引き出し人事に。
・履歴書で採用する人事によって
混乱する社内の余計な問題を減らすヒントにしてもらう。
・一目で人間を見抜ける自信のある社長様にはオススメしない。

⑤もちろん、「生きづらい」と感じている大人へ伝えます。
・鑑定歴20年以上だった経験を活かして
相談業の一部として復活します。
私もデータに基づきながらお伝えすることができるし、
データをあなたのもとに残せるためお役に立てる幅が広がります。
進路、就職、人間関係、起業などでも
統計学に基づいた方法で具体的提案をしていけるので。



ということで、


認定講師になるまでの間も
認定講師候補生として「動き」ます!


子供のことが手に負えないなー、
パートナーとしっくりこないなー、
嫌いな人がいて困ったなぁー、
長年生きづらいし、いいことなくてさー、
どこの占い言っても納得できないしさー、


なんて人、


あなたがどの動物なのか、
そしてどんな個性でどんな生き方が向いているのか!
覗いてみたくはないですか?


認定講師になるまでの間、
ある条件だけ満たしていただけたら
私がわかる範囲で
お伝えできることをお伝えします。

7歳児でもスグ結果が出せる超非常識な成功法則/中部経済新聞社
¥1,296

いむらきよし先生の本が私の手元にあります。
その本をご購入の方にお伝えしたいと思います。


別にアマゾンキャンペーンだとか、
そういうことでは一切ありません。


その場でわかった気分で帰っても
何の役にも立たないから。
これは占いではないので。



身の回りの人のデータも
のちほどゆっくりお家で出していただいて、
あなたができる範囲で
他者とのかかわり方を変えていければ
人生の豊かさが変わってくるはず
です。


つまり、
私が認定講師をとるまでは
実質あなたになんの負担もありません。

役に立つ本を手に入れる、それだけです。


前回、入手したい!という周りの仲間がおり
わずか3日で手元にある本はなくなりました。
※書店にはほとんどおいてありません。
お弟子さん経由で手に入れるのが最短コース。
(ちなみに男性経営者には特に好評で
「統計学は信じる」と読まれています。)


私自身もいろんなケースを
学ばせていただきたいので
この日にやるよ!
と告知が上がったら見逃さないでくださいね^^


それ以前に
すぐにでも見てほしい!
という人は
https://www.facebook.com/maki.watanabe3570

こちらよりFBの友達申請をいただき、
その旨をメッセージください。
追ってご連絡させていただきます。


また、時間は30分とさせていただきます。
ご了承ください。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中