おはようございます!
今日もお仕事、
おうちのこと、
楽しんでくださいね!


Alchemix
セールスコピーライター・・・

いえ、

ノーブルレジンクリエイター
(気高いレジンの製作者)
マキ・ワタナベです!
(ひねり一切なしw)


すでにご利用いただいている経営者様や、
オーダー等もいただいており、
こっそり昨年秋から制作しておりました。


オルゴナイトは
・聖なる爆弾
・生命エネルギー変換装置
・動力の要らないマイナスイオン発生装置

とも言われています。

ですが、
なんといっても
日本でオルゴナイトが普及し始めているのは

・電磁波を軽減する!

という理由から注目されているんですね。


日本は電磁波大国
言われています。


スマホ、パソコンをはじめ、
テレビ、電子レンジ、ゲーム機器、
ホットカーペット、こたつ、電気ストーブ
エアコン、洗濯機、掃除機、
IHクッキングヒーター、電気シェーバー
ドライヤー、車載ナビゲーション
ACアダプター(これは意外でした!)

など、生活に当たり前に「電磁波」が
飛び交っている国です。
(大きい文字は特に電磁波の数値が大きいものです。)


一歩外へ出れば高圧線などもあり、
家を建てる際も健康を考えて
高圧線からある程度はなれたところに
建てることを「良心的」な業者は教えてくれます。

※私も今の物件に至るまでに
不動産屋さんがいい人だったので
この情報をいただくことが出来ました。
(購入検討していた一つに住んでいた方は
数年で腎臓を悪くし、物件を手放されたそうです。)



電磁波は、
この国にいる以上、
防ぎきることはできません。


ただ、
普段動いている私たちは
一定のところにずっといるわけではないので
気をつけるとするならば、
<定位置>となる空間の電磁波でしょう。


たとえば、


・仕事部屋(Pを使うC会社のデスクは定位置ですね。)
・寝室(8時間、1日の3分の1を過ごす定位置ですね。)
・テレビゲームをするテレビの横に
(子供はあっという間に3時間くらいやっちゃいますよね^^;)
・美容室などミラー周辺
(お客様にとっても定位置で
ドライヤー・アイロン・パーマ器具を使うため)
・カフェ、飲食店でのレジの隣に



という場所へのオルゴナイトの設置を
私ならオススメします。


じゃあね、


こういった一見かわいいだけのレジン作品が
電磁波を軽減するのかどうか!

実験してた動画を見つけました。(約3分)

https://www.youtube.com/watch?v=ieOzIyqzihU

※数回見て「ヤラセ」はなさそうな動画でした。


動画を見て、
「おおおおお」と私は言ってしまったのですがw、
あなたはいかがでしょうか?
(私も装置を今アマゾンで探しています。)


実は、
パワーストーンを好きな方はとっくに
ご存知かもしれませんが・・・


オルゴナイトには

水晶

が入っています。


水晶に導線をコイルのように巻きつけ、
金属片を入れたり、
その他パワーストーンを入れたりしてる
のが


オルゴナイト


なんですね。
(ざっくりすぎますけどねw)

オルゴナイトまとめサイト
http://matome.naver.jp/odai/2141612480130382301
↑オルゴナイトがどんなものが分かります^^


<こんな人におすすめ>
・縁起も担ぎたい、人脈・経営の運気も欲しい事業主・経営者様
(今のところ、ご注文が経営者さまばかりですwww)
・日ごろからパソコン、スマホに触れており、電磁派が気になる人
飲食、接客業で手首にパワーストーンブレスを身に付けられない人
・玄関などにある盛塩をいちいち変えるのが面倒くさい人
対面業務の多い経営者やカウンセラー、セラピストの人
応接室、会議室に置きたいと言う方が多いです。)
・キレイなオブジェが好きな人
・その辺のレジン作品で満足しなくなってるコアな人
空間浄化をしたいけど天然石をドカントと置くと
「この人、スピとか宗教っぽいんじゃない?」って思われそうで
代わるものを探している人


にオススメします。


ちなみに、私は

社会人として歯科医院に入社して
医療用レジン、(治療は先生ですよww)
ネイリストとして独立して美爪用レジン、
レジンクリエイターとして工業用レジン・・・


結局レジンを扱うものづくりをしていますw
(パワーストーンを扱いながら。)


他の新潟のクリエイターの方とも
コラボして、
さらなる「あったらいいな」を形にしていくので
そちらもまたご紹介させていただきます^^

コレ、予告!↑

お、これも・・・予告なのか!???

珍しいんでね、
「買ってください」なんて言いませんw
もうすぐ簡易ですがショップを用意していますので
気に入ったら


あなたのお店、会議室、枕元、玄関、
パソコンの隣・・・といった風に
置いていただければ嬉しいです。


Alchemixは
アルケミー(錬金術)
ミックス(混合)
という意味の名前で
あなたの豊かさを生み出すものがなんでも好きな
面白いセールスコピーライターが経営しておりますw

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中