今日も1日、
お疲れ様でした!

あなたの仕事の疲れと心の疲れを
吹き飛ばす・・・

バレンタインでも味方にしたら心強い!
体と心に優しい第二弾は!

蓮華さんのアンシェントメモリーオイル
http://ameblo.jp/renge-maya/



告白します。


私、メモリーオイル、
愛用者です!

彼女のものを愛用しているのには
理由があります。


彼女は
「現実的に解決しないものなど価値がない」
というリアリティの人だから。


だからこそ、
現実的に問題を解決するために
オイルをチョイス
してくれるんですね。


彼女がここまでリアリティな人間の理由は・・・


「看護師出身」
だから。



看護師さんて、
看護師を退職して
ヒーラーさんに転身する人が
結構多いんです。


看護師出身のヒーラーさんの特徴って


「現実派」


なんですよね。
頭にお花畑があったり、
天使が神様が・・・って傾倒しないんです。


医療の現場にいましたからね。
医療の現実を見てきてますからね。
神だ仏だなんて本当にいるのか?
って場面も何度も見てきている職業です。


たくさんの喜びも見てきたろうし、
たくさんの悲しみも見送ってきているんです。


医療の現場にいた彼女は

「心のケアが一番大事なのに」
「医者との信頼関係が病気を治すポイント」
「働くスタッフのケアも十分できてないと優しくできない」


と話を聞かせてくれたことがありました。


しかしながら、
人手が足りないことや、
患者さん側の病院の利用過多など
最近ニュースで取り上げられてる現実もあり・・・


今の医療現場に求められる限界はとうに超えてる


彼女はそれを自ら肌で感じてきた一人。


旦那様の転勤をきっかけに
看護師を退職した彼女は


医療現場で看護師として
やりたくてもやりきれなかった
悩む人へのケアが
行き届く仕事をしたい



と考えるようになりました。

一見、

・いい香りで
・色もとても綺麗で
・それぞれの香りに名前までついて
・なんか神秘的!

というメモリーオイルですが、
彼女がこのオイルを使って
悩んでいる人のサポートをする目的は
スピリチュアルにドはまりしている人とは
根本が違います



彼女自身は
こういう語り口で自分のことを
あまり語りませんが、
私はそういう彼女の隠れアツいところに
とても共感したと同時に、


「直観」の一言で仕事をしない、
物事を真っ正面から捉える視点で
オイルを選んでもらえることが嬉しかったんです。



オイルの使い方は・・・
※これは私なりの使い方です!
同じように使われる方は自己責任でお願いします^^

============
・お風呂に垂らして芳香浴

↓イチオシ!
・ミネラルウォーターで希薄してルームスプレー
○車内にめっさおすすめ!
(男子は車内に携帯をおすすめ!)
○寝る前のお布団にシュッシュ
○おトイレの芳香にシュッシュ
○寝癖直しにもシュッシュ

・あるアイテムにガチの魔法をかける際に使う
(興味がある人はお教えしますよ・・・暗黒微笑)

・お部屋のエネルギーを浄化してくれます!
(対面仕事してる人にいいね!)

・子供のハンカチにシュッシュもいいね!
(子供に「お守り」がわりにシュッシュするかんじ。)

・バスボム作るなどの香りづけにもいいですね!
============

と、幅広く使うことができます。


「死にそうなんで、治せるオイルを!」
というお願い以外なら
彼女はお手伝いできるかと思います。


病気を治すことはできませんが、
病気のもとを作ってしまった
あなたの心にアプローチする香りを
作ってくれるはずです。


彼女のチョイスが
「ちょっと好きな香りではない!」
というケースもありますが、


好きな香りではないなりの理由が
嗅覚を通して潜在意識化に潜んでることに
気が付けることもあります。


例えば、
「お金が欲しい!」と願ったオイルなのに
「お金をたくさん手にしてはいけない」という
自らのブロックがあったりね^^



嗅覚も精神状態で左右される
潜在意識と脳に直結した感覚です。


蓮華さんにその旨を伝えながら
上手にオイルと付き合ってもらえたら


疲れもぶっ飛ぶ毎日が
あなたのほうへ近づいてきますよ^^
http://ameblo.jp/renge-maya/



オイルを手に入れた!
だから何もしなくても叶う!

なんて言うのは・・・


病院に行って
お注射しても
治りませんよ^^

※おしりペンペンして差し上げます。


自分と向き合って、
確実に前に進みたい人だけ
蓮華さんにご連絡してくださいね


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中