☆☆本日の未来開拓キーワード☆☆

「決断」は「簡単」。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


言葉ナビゲーター&オトナの国語の先生
セールスコピーライター・なべまきです。


今日はいよいよ

やぎ座新月

です!
大変化へと誘う今回の新月、
あなたは何を決め、何を願いますか?



とはいえ、


「決断決断っていいますけど、
そう簡単ではありません!」

「決めるのは簡単だけど、
決断力がつくのとは別じゃないですか!?」



と感じたこと・・・
私もありますよ^^


言うだけなら簡単。
書くだけなら簡単。


だけど、
あなたの決断力アップも
実はすっごい簡単!(笑)



ということで、
本日は
新月から28日後に
「決められる私になる!」
というワークをプレゼント
します!


28日後に
自分まるごとリニューアル
3ワーク!


①外食で1分以内に食べるものを決める
(何食べても大抵は美味しいですからw)
②5分先のことを決める
(トイレに行く!でもOK.)
③「○○する」「○○になる」を口癖にする
(「~したい、なりたい」の語尾を変えるだけ!)




あなたは
改めて「決める」という行動は
特別に勇気が要ることや覚悟が必要なことだ
思っているかもしれません。



ですが、あなたは
毎日何度も何度も決断をしています。


意識して決断していないだけなんですよ^^


「トイレに行こう。」
「お腹が空いたな、ご飯食べようかな。」
「一万円札で払おうかしら?カード使うかしら?」



という場面なら
数え切れないほど一日の中で
行っているんですね。


あなたに決断力が
ないなんて
「嘘」です。



このワークの目的は、


決断できている自分を
自分自身で実感してもらうことです。



決断したことは
「選んだランチ」として運ばれるでしょう。


決断したことは
「乗ると決めた電車」が到着することで目にするでしょう。


決断したことは
あなたが望んだ形で、
数分から数日の間に実現するんです。



それを「意識」してもらうだけで
決断することの怖さは軽減していきます。


28日後に
「自分で決められるあなた」を
一緒に手に入れに行きませんか?




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中