★本日の未来つぶしキーワード★

「○○になるために、●●しなければ!」

★★★★★★★★★★★★★★★

ようこそ!
あなた自身の声があなたを変える
ゴールデンな21日間へ!


3週間で「蝶」になる!
言葉ナビゲーター★オトナ国語の家庭教師
なべまきです。
(※肩書は3週間限定かもしれませんw)


さぁ、今夜から読んでいるあなたは
「変わる」
と決断をした一人だと私は信じます^^


意気込まないでくださいね。
むしろ、あなたの中のさび付いた
ボルトを取り除いてくだけのユルさですから^^


さて・・・
あなたは「習慣化という言葉を
聞いたことがありますか?


では、


継続は力なり


という言葉なら一度くらいは
聞いたことがあると思います。


大きな目標達成のためには
小さいことを重ねていくこと

最初は小さな力でも
続けることで大きな力がつく

続けていけること自体が
才能である


と私なりの解釈を述べましたが


「小さなことからコツコツと!」


これが一番わかりやすいですね(笑)


あなたはこれまで
自分の好きなことをビジネスにするために
日夜努力をしてきたとも思いますし、

夢をかなえるために
毎日汗水たらして、上司の嫌味にも耐えて
頑張ってきてるかもしれません。
 
 
その「小さなコツコツ」は必ず力になります。
だから、時に
「もしかしたらこんなこと、無駄かもしれない。」
なんて思うことがあっても挫けないでください。


ですが、
本当に義務感、責任感が強く
マジメな人ほど陥りやすいポイントがあります。


あなたにこの口癖があったら
今日からその言葉を変えて21日間使ってみてください。


その口癖とは

「○○になるために●●しなければ!」

です。

もし、使っていたらこの言葉に変換してください。
↓↓↓

「私は○○になりつつある。」
「俺は○○になってる途中!」



<しなければいけない>
はあなたに足かせをつける言葉。


それをしなければ
叶うことがないと言い聞かす言葉。



あなたの叶えたい未来は
あなたが「今」していることが
十分に作り出しています。

 
そう、
毎日コツコツと、ね^^


あなたが
「しなければいけない」と感じていること、
全くできていないなんてことはないんです。
おそらく、比率の問題


あなたが目指している状態を100だとして、
現在が5だとしたら・・・


「できていない」と判断してしまう。


5、できてるじゃないですか!
やってないわけじゃない。
やっているなら、
それだけで上出来です!

思ったようにうまくいってないだけです(笑)


それは、
あなたの言葉を変換するだけで解決します。


「私は○○になりつつある。」
「俺は○○になってる途中!」



という呪いの呪文を解く言葉を
今日から使ってみてください。
ブレーキ踏んでる足を外すだけです。


あなたが発する言葉が
一番あなたを変える魔法になります。


あなたの声を通して
あなたがあなたに魔法をかける
んです。


あなたは自分の耳で
「自分がうまくいきかけている」ことを認識し、
脳の未来ナビゲーションは
あなたの行きたいゴールをもっと明確にします。



さあ、今夜からスタートです。
クレームは21日間、
試した方からしか受け付けませんよ?(笑)


では、また明日^^



読者登録してねアメンバー募集中