劇的に人生が変わった!
この本を読むだけであなたの人生が一瞬で変わる!



結論:コレは真っ赤なウソ。


劇的に人生は変わらない!


今日というタイミングで
私の記事を読んでくれている方、
超ラッキーです。


なぜかというと
劇的に人生が変わるための
3週間がスタート
するからです。


矛盾していることを発しましたが、
今日これを読んだ後に
あなたが「決断」をしたら
3週間後、劇的スタートを切ることができる。


これだけはお約束します。


さて、
2016年一発目の新月は1月10日
 
 
Xデーと定めましょう。
新しい物事をスタートするに
最適な日が新月
だと言われています。


ただ、


あなたは
「新月だから、私、新しくなっちゃった!」
なんてことができますか?


2016年、13回の新月。
チャンスは13回与えられていますが、
新月に変わる!なんてことはないんです。


変わるためには
準備が必要です。



人間が習慣を変えるためには
3週間=21日間
必要と言われています。



「今日、素晴らしい本を読んじゃった!
私、なんだか変われそう!」

「憧れの○○さんのセミナーに参加!
これで俺も変われるはずだ!」


 
そう思いながら
「なんか思うように変わってないや。」
ということを繰り返している人がほとんどです。


仕方ないんです。
そもそも、
「劇的変化」なんてできないんですから。


でも、
一生を80年と考えたときに
3週間を費やすだけで人生が変わったら?



振り返ったときに「劇的変化」といえるほど
3週間なんてわずかな期間のように
感じられませんか?


 
今日は12月22日。
今日から10日後は年末。


あなたはきっと
「新しい自分になって新年を始めるぞ!」
と毎年意気込んでいたかもしれません。
 
 
だから、
一緒に新しい自分になって
新年を始めませんか?


そして、
1月10日は新月。


計算するとちょうど3週間後に当たります。

あなたがあなたを
変えるために
これほどにタイミングが
いい日は
今日しかないんです。



あなたには才能も強みもあるし、
叶えたいと思っていることも
実はみんな叶えることができる。


 
才能も強みもあるけれど、
それを活かすためには
「習慣作り」が必要です。
 

ビジネスで仕組みを作ることも
これだって習慣を作るということです。
 
 
小手先の「劇的変化」に踊らされて
あなた自身をまたがっかりさせない。

「どうせ俺は・・・」と
言わない2016年づくりを
このブログで年末まで
お手伝いしていくことにしました。


私がお手伝いさせていただいた
素晴らしい起業家さんたちが
どんなことを心がけているか?
や、
教えていただき実践したことで
成果があったこと
をまとめていきます。


もし
あなたが本気で
2016年、変わりたいと思うなら
 
 
変わる


と決めてください。
そして、
わずか10日間。
このブログをのぞいてみてください。
 
 
私のモットーは
「できないことは、言わない。」
です。
 
 
あなたができるところから
お伝えしていこうと思っています。
ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中