♪テーーーテーテテテテーーテー
テテテテーテー テテテテーー♪


「映画バカのマキさん、こんばんわ!」

映画バカですけどこんばんは!
何か問題でも?

ってことで今日は・・・
いよいよ公開!
スターウォーズのテーマを
鼻歌で歌ってお送りするブログラジオ!

ブログラジオのタイトル見れば
映画好きってことくらいはわかりますよねw


今日のメッセージは・・・

広島県
「R2D2になりたい」さん
からのメッセージ!
(欲しいんじゃなくて、なりたいんだね・・・w)


「スターウォーズに出てくる
フォースが使いこなせるように
なりたいです!


マキさんは
なにやら不思議な力を
お持ちのようですが、
どうやったらそういう力を
得られるんですか!?」



ふむ。

もしかしたら・・・バカですね!?
もはやスターウォーズが好きすぎる
レベル超えて!


フォースがほしい!?
ふざけんな!
ですよ。
もう・・・
あなたのようなおバカちゃんにはね、
エコーかけて言ってやるよ!














『フォースは
お前と共にいるのだ、
いかなるときも。』



うわー、コレ言ってみたかったんだー!(≧▽≦)


ちなみに、私は家系なんだ。
周りからちょっと特別に見られがちの
なんか変なもん。
科学者は脳の異常とも言うけど・・・w


ひいおばあちゃん、
そして、
本人は気付いてなかったけど
死んだ父親も持っていた。
で、今は娘が引き継いだ。


ひいおばあちゃんは
フォース使いこなしてたらしいけど、
父親は使いきれてなかったなwww
娘には使い方を今教えてます。


使い方知らないとね、危ないんだ。
私もダークサイドにも落ちたことあるし、
なるべくなら落ちないで済むように、と。
(私も15,6歳から何回か落ちた。
寝てるときに日本刀を
振りかざしてる人がいたり・・・w)

でも、まぁ
一回くらい落ちる人の方が多いし、
ダークサイドはとても魅力的なのよ。


競馬でビギナーズラック当てたり、
パチンコで箱山積みしてごらん?
ハマるじゃん?
あんな感じだよw


いい男だけどDV男。
でも、なんかほっとけないの!とか
あれもハマる人、ハマるでしょ?
そんくらい魅力的なのw
(DV男は顎割るけどね、私は。)


フォースは誰にでもあって、
リビングフォースは誰でも持ってる

生命体なら、誰でも。
自分を信じて、周りと調和する力だからね!


自分を信じてあげられないと
なかなかフォースを発揮できないし、
自分を信じていないと、
力って湧いてこないじゃん?


脱力感とかも、
脱力したからヤル気が出ない・・・じゃなく、
気持ちが追いつかないから脱力しちゃうわけで。


最近、昼間のブログでは
「強み」「才能」に触れているけど、
あれにも通じるところがあるフォースだよ!


さらには
ユニファイングフォース
自然と生きてる人が持ってるよ。


動物とか、植物とか、
自然に耳を傾けて、自分を委ねてる人。
ライトフォースとかダークフォースより
私にはこういう人が魅力的に見える^^

見ているだけで、
安らかな気持ちになるしね。

明と暗、光と闇、
これらはあって当然、
表裏一体を否定せず受け止めてるから

「あー、この人深いなぁ。」
「こういう人の懐にいると気持ちいなぁ。」


と感じたらその人は
このフォースを持ってるかもね!


R2D2になりたいさんも、
おそらく持ってるんですわ。

なるべくなら、
シスって自分をディスる能力に
してほしくはないんで・・・


まずは自分を信じることから
始めてみてくださいね!


ちなみに、
映画の話に戻りますが、
私はアナキン(ダースヴェイダー)大好きです。

一番、人間らしいから。
 

人を愛すれば、憎しみも生まれるし、
人を敬えば、妬みも生まれる。


自分が生み出さなくても、
相手が勝手に生み出して
そんなフォースを向けてくることもある。


しゃーないんですわ、人間だから!


ってことで
来週時間があれば
ひとりでひっそり私も見に行ってこようかなと。


R2D2さん、
公開初日に見たとしても、
ネタバレは送ってこないでくださいね。


「フォースと共に
あらんことを!」


映画バカがお送りするブログラジオ、
今夜はこんなところでお開きです!(白目)


おやすみだすたーーーーーーっち!



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中