随分とおかしなタイトルですが、
連休明けいかがお過ごしでしょうか?


「超絶USP(強み)」については
本日18時に続きをお送りしますね!


さて、
あなたの目の前に
二つの飴が用意されました。

一つは、
「目立ちたい」ドロップ

もう一つは
「透明人間」ドロップ


です。


どっち、食べますか?

「目立ちたい」ドロップ
言葉の通り、
食べた瞬間から目立ちます。

あなたは注目され、
あなたがビジネスをしているなら
「ねぇ、助けて!」
とひっきりなしに問い合わせが来るでしょう。


それはそれは
目まぐるしく、
うかつに変なこともできないわ!
ってくらい忙しい24時間です。


「透明人間」ドロップ
言葉の通り24時間「透明」になっちゃいます。


あ、透明になって
なんか卑猥な行為をしようとか厳禁ですよ!w


透明になったら、
確かにあなたはどこへでも行けます。


一日好きな人のストーキングでもしますか?
おそらく24時間を無駄遣いして終わりますね。
そんなことしても、
見たくないところまで見てゲンナリするのがオチですよw


どっちの飴もいらないですか?


だったら、
仕事辞めたほうがいいですよね。


どっちの飴を口にするにしても
とても勇気がいることです。
(私はあるなら食べてみたいけど。)


「目立ちたいドロップ」
本気で仕事に取り組む覚悟をしてるなら
今すぐにでもブレイクスルーしてやる!
って口にするはずです。



「透明人間ドロップ」
本気で仕事に取り組んでいるなら
透明のままリサーチしに行きます。
もしかしたら自分に対しての
サイレントクレームを聞くことになる
かもなので
これまた勇気がいります。



目立たなければ、仕事にならない。
自分から目立たなければ、
社会にいないことと同じ。


自分に対しての本当の評価を
聞くことになるかもしれないけれど
ブラッシュアップしてでも人の役に立つ!

そんな気持ちがなければ
社会で貢献もし続けられない。

やりたいことの押し売りだけをしていたら
やっぱり社会にいられなくなる。



目立ちたいドロップに手が出せないなら
忙しくなるための準備ができていないのだろう。

透明人間ドロップに手が出せないなら
自己満足の域から抜け出せないでいるのだろう。




と、
現在色々準備中(工事中)な自分に対して
書いていることではありますがw、


目の前にこの二つの飴を差し出されたら

「どっちから食べよう~」
「迷っちゃうぅ~!」

というくらいになるように


2016年、なっていることにします!(笑)


あ、来年の準備してたんです
っていう話www




ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中